
SARAぷらすWON(わん)のパンダ店長&リオン副店長です


雲ひとつない秋晴れ気持ちがいいです

まだまだ夏のお花もイキイキしてま~す

無事に3泊4日のお泊りを終え、お迎えを待つばかりのココちゃんです

今日も元気に”バキューン
”と遊んでます
パンダ店長とは仲良くなったのですが。。。
リオン副店長とは別々です

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
お客さまの紹介だ

シャンプーコースでご来店、Mダックスのコムギちゃん

トリミングコースでご来店、トイプードルのヒメちゃん

おふたりで仲良くサークルに

ここがふたりの安心のお部屋です

ヒメちゃんからがんばりましょう

シャンプー前の前処理でヒメちゃんが脱ぎ去ったコートです。
わかりづらいけど、こんもりお山ではなく。。。
ヒメちゃんのお顔を形どってま~す
わかるかな?
シャンプー前におねえちゃんのコムギちゃんにご報告!?
ヒメちゃん:「体が軽くなったゎ~」
コムギちゃん:「 。 。 。 」
ヒメちゃん最後までイイ子でがんばりました

ヒメちゃんを待っている間、
コムギちゃん(左)、しょうたろうくん(右)
ブラックタン同士おとなりで寝んねしてました

トリミングでお疲れのヒメちゃん
コムギちゃんがシャンプーしている間、ゆっくり休んでいてください。
コムギちゃんも最後までイイ子でがんばりました

コムギちゃん&ヒメちゃんお疲れさまでした

お迎えまでふたり仲良く待っていてくださいね

コムギちゃん&ヒメちゃん、いつもありがとうございます

またのご来店お待ちしていま~す

にほんブログ村
ブログ村に参加してます♪パンダ店長に応援の”ポチっ”をお願いしますU^ω^U

心よりお待ちしております
















」
寂しいなぁ~」































」













真っ盛りジェイクくん「小顔」にしました






」
」










なに見てるのよ~」







