こんにちは晴れ
本日2度目のパンダ店長です犬

お泊り前のおためし保育中のちゃちゃちゃん&くうちゃんですプードル4
午前中は寂しくて落ち着かなかったけど。。。
午後になって少しずつ寝んねできるようになってきました寝る
パンダ店長もごいっしょさせていただいてま~すQueenly



★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

お客さまの紹介だわん

トリミングコースでご来店、Mダックスのジェラードくんですダックス
ジェラードくんの腰に負担がないように気をつけましたビックリマーク
お母さんが行ってしまって寂しかったジェラードくん涙
さびしさをこらえてがんばりましたね合格




全体に整えましたScissors... お腹はすこしスッキリめに!!
おしりは長めのモモ尻風にしあげましたモモ
キリリっとした横顔イケメンですねキラキラ




ジェラードくん:「はやくお母さん来ないかなぁ~」
っと、お母さんに会えたジェラードくん大喜びでしたラブラブ


ジェラードくん、またのご来店お待ちしていま~すThank you
いつもありがとうございますペコリー

       ペタしてね

にほんブログ村

ブログ村に参加してます♪パンダ店長に応援の”ポチっ”をお願いしますU^ω^U


こんにちは(^O^)/
SARAぷらすWON(わん)のパンダ店長ですにぱ

久しぶりに今日は朝から。。。
なんだか暑かったです暑い
日中は、熱中症にならないよう気をつけてください・・・!

朝一番からといくんがんばってトリミングで~すScissors...
といくん:「お母さんが、お隣にいるからボクもがんばるワン


★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
お客さまの紹介だわん

トリミングコースでご来店、Mダックスのプレッツェルくんですダックス
カノンちゃんのお友達ですFriend 
ご紹介でのご来店、ありがとうございますsei

まだ暑いさなかのトリミングだったので、ボディ・5mmでスッキリですすーっ
しっぽも合わせてスッキリしちゃいましたしっぽ




とってもおとなしく最後までイイ子でがんばりました合格
プレッツェルくん:「これで涼しく過ごせそうだわん
お迎えをイイ子で待っているプレッツェルくんですにこにこ

プレッツェルくん、またのご来店お待ちしていま~すThank you

       ペタしてね

にほんブログ村

ブログ村に参加してます♪パンダ店長に応援の”ポチっ”をお願いしますU^ω^U


おはようございます(=⌒▽⌒=)
SARAぷらすWON(わん)のパンダ店長ですシーズー⑤

今朝、大空に長い尾と大きく羽根を広げた鳳凰をみましたホウオウモン
お空の雲を見ては、何かに見えると。。。目
子どもの頃から大空に浮かぶ雲が大好きなmiwasukeでありますCloudy
あなたも今朝、お空の鳳凰を見ませんでしたかはてなマーク

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
お客さまの紹介だわん

トリミングコースでご来店、キャバリアのドビーくんですキャバリア
シニアのドビーくん、怖がり屋さんですが最後までイイ子でがんばりました合格




お耳は2cmほどカットしましたScissors...
おひげの不揃いなところが気になると言うことで。。。
ちょこっと長さをそろえましたよヒゲ
しっぽのショットがありませんが。。。反省パンダ
らいおんテールになってま~すライオン




ドビーくん、おつかれさまでしたペコリー
お家に帰ってゆっくり寝んねしてください寝る


ドビーくん、またのご来店お待ちしていま~すThank you

       ペタしてね

にほんブログ村

ブログ村に参加してます♪パンダ店長に応援の”ポチっ”をお願いしますU^ω^U


おはようございます(^O^)/
SARAぷらすWON(わん)のパンダ店長です犬

今日も朝のお散歩は、心地よく行けたわん

今日から一週間、またまたSARAぷらすWON(わん)をよろしくだわんわんワン


★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
お客さまの紹介だわん

トリミングコースでご来店、ヨーキーのチャッピーくんですヨークシャテリア子犬
チャッピーくんも先日、ご来店くださいましたありがとう
1回前の時のご紹介でございますぷぷスミマセン...

まだまだ夏水遊び真っ盛りっだったので。。。
小顔・すっきりボディでしあげましたよScissors...




チャッピーくん:「小顔のイケメンになったでしょっ顔文字




チャッピーくん、横顔もイケてます!!
シニアのチャッピーくん、最後までイイ子でがんばりました合格
お疲れさまでしたsei


チャッピーくん、いつもありがとうございますThank you

また今月、お待ちしていま~す音譜

       ペタしてね

にほんブログ村

ブログ村に参加してます♪パンダ店長に応援の”ポチっ”をお願いしますU^ω^U

こんにちは(*^▽^*)
SARAぷらすWON(わん)のパンダ店長ですにぱ

9月に突入しましたaya
今日から学校が始まったところが多いのかなぁ~
都内の小学校や私立の高校は、すでに始まっているとか。。。
新たな気持ちでがんばりま~すオー!

今日は、朝から雨なので。。。
パンダ店長、起きませ~ん寝る 雨の日の定番コースです雨



★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
お客さまの紹介だわん

トリミングコースでご来店、Mダックスのだいごろうくんですミニチュアダックス
S様家のトップバッターとして来てくれました一番

全体に自然な感じで整えましたScissors...
お尻はモモ尻風にしましたもも②




シニアのだいごろうくん、最後までイイ子でがんばりました合格
お疲れさまでしたペコリー


だいごろうくん、またのご来店お待ちしていま~す音譜

       ペタしてね

にほんブログ村

ブログ村に参加してます♪パンダ店長に応援の”ポチっ”をお願いしますU^ω^U