おはようございます(^∇^)
SARAぷらすWON(わん)のパンダ店長ですsei

ご紹介が遅れ気味ですみません反省パンダ
今日の紹介ジェイクくんヨークシャテリア子犬
昨日いっしょにお散歩してきましたウエスティ

ちょうど時間が空いたときに。。。
銀ちゃん
黒パグが来てくれて1度目のお散歩をいっしょにG0DASH!
”ゴロ雷ピカカミナリドン雷雨
の後遺症で、あまり歩かないパンダ店長でしたパンダ・・・

銀ちゃんに送ってもらってから少し経って。。。
ジェイクくんヨークシャテリア子犬ジンジャーちゃんシュナウザーソフトモヒカンが遊びに来てくれました音譜
テンションあがってアゲアゲ→2回目のお散歩いっちゃいましたQueenly
みんなとのお散歩は楽しいね!!

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
お客さまの紹介だわん

シャンプーコースでご来店、ヨーキーのジェイクくんですヨークシャテリア子犬
この日は海岸まで行ってきたというジェイクくん
”磯のかほり”を取りのぞきましょッ!!
って、そんな”かほり”してないけどね~パンダ☆笑
ジェイクくん



イイ子でシャンプーをおえたジェイクくん合格
やっぱり海岸帰りでお疲れかしらん!?
MYルームでまったりで~すしゃぼん
ジェイクくん



ジェイクくん:「はやくお迎え来ないかなぁ~」
ジェイクくん

ジェイクくん、またのご来店お待ちしていま~す音譜

またいっしょにお散歩に行ってね~



にほんブログ村

ブログ村に参加してます♪パンダ店長に応援の”ポチっ”をお願いしますU^ω^U

おはようございます('-^*)/
SARAぷらすWON(わん)のパンダ店長&リオン副店長ですにぱマルチーズだよー

もう”ゴロ稲妻ピカピカッドン雷雨”はイヤだわん

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
お客さまの紹介だわん

トリミングコースでご来店、Mダックスのマリンちゃんですきゅ~ん♪
いつもご来店ありがとうございますsei
スッキリすーっスムースに変身ですダックス
きらきら笑顔がキュートですラブラブ
マリンちゃん



前回から3ヶ月経っていたので。。。
マリンちゃんの脱ぎ去ったコートもこんなにたくさん山
マリンちゃん



リオン副店長が、マリンちゃんのコートをくんくんチェックしてましたい~い匂い
リオン副店長:「マリンちゃんスッキリしちゃいましたねスッキリ!!
マリンちゃん



マリンちゃんが、がんばってトリミングしている最中。。。
リオン副店長まったりさせていただいてま~すおやすみまめたん
マリンちゃんとってもイイ子ですビックリマーク姿勢もいいですね~
マリンちゃん



あれれ。。。
パンダ店長もまったりねむー ふたりで仲良く寝んねですかお
マリンちゃん



マリンちゃん、最後までイイ子でした合格
終わってからお迎えが来るまでの間、ちょこっと遊びましょ音譜
マリンちゃん



マリンちゃんが遊んでいるのが気になるパンダ店長、覗きにやってきました目
マリンちゃん:「なんだかあなたお顔が大きいわね~ひまーり
小さな女の子に”ひまわり”みた~いと言われたパンダ店長ですアイアイ
マリンちゃん

マリンちゃん、またのご来店お待ちしていま~す音譜
いつもご来店ありがとうございますThank you


にほんブログ村

ブログ村に参加してます♪パンダ店長に応援の”ポチっ”をお願いしますU^ω^U

おはようございます(*^▽^*)
SARAぷらすWON(わん)のパンダ店長&リオン副店長ですにぱマルチーズだよー

今日から一週間、どうそよろしくお願いしま~すくまピース


昨日の三鷹市周辺は、ヒョウが積もるほどすごかったんですねショック!
パンダ店長の生息地:千葉は雷さまは凄かったです雷
パンダ店長ビビりっぱなしでした反省パンダ

昨日のお休みは病院へDASH!
miwasuke:「これで今年のお注射はおしまいね」
6種ワクチンから1ヶ月が経ったので、狂犬病予防接種です注射
今回、先陣切ったのはリオンですビックリマーク




パンダより先に診察室に入って来たリオンは、即、診察台へ
体重は、変わらず4.6kg
リオン副店長:「せんせい助けてぇ~」
健康チェックは問題なし合格




”チックーーーーーーン”
先生:「はーい!終わったよ!!!」




お次は、パンダ店長!!
体重は、前回より100g増えて5.08kg
看護士さんに顔をうずめて健康チェックQueenly




ふたりとも問題なしOK




助けを求めるから。。。
抱っこされての”チックーーーーーン注射




お注射がおわり、帰りたいモードのパンダ店長パンダ・・・
リオン副店長は、持参のおやつをスタッフの方々にもらってましたしっぽフリフリ




ふたり並んでちっこ失礼しま~すごあいさつ




いつ降り出すかわからぬ雨の隙間にお散歩できました散歩




またまた安静にはできず。。。
ブンブン遊ぶパンダ店長でしたはしるブレブレ...


今週も、ご来店を心よりお待ちしてますラブラブ


にほんブログ村

ブログ村に参加してます♪パンダ店長に応援の”ポチっ”をお願いしますU^ω^U

おはようございます(*^▽^*)
SARAぷらすWON(わん)のパンダ店長&リオン副店長ですにぱマルチーズだよー

昨夜、中居くんの番組『UTAGE!』での、舞祭組の歌には大笑いアイアイ 中居くんより音痴な二階堂くん爆笑
夜中に何も考えず笑えるっていいですねニコニコ

本日、24日(火)は定休日です定休日
明日から、またSARAぷらすWON(わん)をよろしくお願いしまーすsei
あなたのご来店、心よりお待ちしていますドキドキ

四つ葉 四つ葉 四つ葉 四つ葉 四つ葉 四つ葉 四つ葉 四つ葉 四つ葉

あなたのお家のマウンティングランキングははてなマーク

パンダ家は。。。
パンダがトップに立っているかと!!要求に応えてしまうので...パンダ汗かく
ダメ親でーすsweat*


『マウンティングランキング』
1位 パンダ店長
2位 リオン副店長
今のところ...ジョーカーはいないようです許されざる

↑ ↑ ↑ ここに人々を加えるとしたら~~~
1位 パンダ店長
2位 トリマー男子(パパち)
3位 ゴーストライターmiwasuke(ママち)
4位 SARA美容師(姉)
5位 リオン副店長
6位 おばぁ(母)
7位 おじぃ(父)
ジョーカー・兄!?かなぁ~




トップを狙う!?リオン副店長




リオン副店長:「ボクちが、ムサシ(634)のてっぺんをとるぞメラメラ




パンダ店長:「まだリオンには負けないよ~」っと、余裕アップアップアップ


パンダ店長の大好きな相棒”デメ男くん”がジョーカーだったりしてぇ~アイアイ

またのご来店を心よりお待ちしてますラブラブ


にほんブログ村

ブログ村に参加してます♪パンダ店長に応援の”ポチっ”をお願いしますU^ω^U

こんばんは星空
SARAぷらすWON(わん)のパンダ店長&リオン副店長ですにぱマルチーズだよー

一般的な週の始まりが、ボクち達にとっての週末になるんだわん
今週も一週間ありがとうございましたにくきゅう

6月24日(火)は、定休日です定休日
また水曜日から、よろしくお願いしま~す犬


ご来店を心よりお待ちしてますラブラブ


にほんブログ村

ブログ村に参加してます♪パンダ店長に応援の”ポチっ”をお願いしますU^ω^U