おはようございます(^∇^)
SARAぷらすWON(わん)のパンダ店長ですsei

ご紹介が遅れ気味ですみません反省パンダ
今日の紹介ジェイクくんヨークシャテリア子犬
昨日いっしょにお散歩してきましたウエスティ

ちょうど時間が空いたときに。。。
銀ちゃん
黒パグが来てくれて1度目のお散歩をいっしょにG0DASH!
”ゴロ雷ピカカミナリドン雷雨
の後遺症で、あまり歩かないパンダ店長でしたパンダ・・・

銀ちゃんに送ってもらってから少し経って。。。
ジェイクくんヨークシャテリア子犬ジンジャーちゃんシュナウザーソフトモヒカンが遊びに来てくれました音譜
テンションあがってアゲアゲ→2回目のお散歩いっちゃいましたQueenly
みんなとのお散歩は楽しいね!!

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
お客さまの紹介だわん

シャンプーコースでご来店、ヨーキーのジェイクくんですヨークシャテリア子犬
この日は海岸まで行ってきたというジェイクくん
”磯のかほり”を取りのぞきましょッ!!
って、そんな”かほり”してないけどね~パンダ☆笑
ジェイクくん



イイ子でシャンプーをおえたジェイクくん合格
やっぱり海岸帰りでお疲れかしらん!?
MYルームでまったりで~すしゃぼん
ジェイクくん



ジェイクくん:「はやくお迎え来ないかなぁ~」
ジェイクくん

ジェイクくん、またのご来店お待ちしていま~す音譜

またいっしょにお散歩に行ってね~



にほんブログ村

ブログ村に参加してます♪パンダ店長に応援の”ポチっ”をお願いしますU^ω^U