こんばんは星空
SARAぷらすWON(わん)のパンダ店長です寝る

今週も一週間ありがとうございましたsei
明日29日(火)は、定休日です定休日

2泊ご宿泊のクルミちゃんも無事にお帰りになりましたパンダ
ご家族のお迎えをイイ子で待っていたクルミちゃんプードルレッド
3日間お疲れさまでした。
お家でご家族に囲まれてゆっくり休んでくださいねぐぅぐぅ

また水曜日からよろしくお願いしま~すsei


クルミちゃん、またのご来店お待ちしていま~す音譜

  ペタしてね

にほんブログ村

ブログ村に参加してます♪パンダ店長に応援の”ポチっ”をお願いしますU^ω^U