こんばんは
SARAぷらすWON(わん)のパンダ店長です
今週も一週間ありがとうございました
明日29日(火)は、定休日です
2泊ご宿泊のクルミちゃんも無事にお帰りになりました
ご家族のお迎えをイイ子で待っていたクルミちゃん
3日間お疲れさまでした。
お家でご家族に囲まれてゆっくり休んでくださいね
また水曜日からよろしくお願いしま~す
クルミちゃん、またのご来店お待ちしていま~す

SARAぷらすWON(わん)のパンダ店長です

今週も一週間ありがとうございました

明日29日(火)は、定休日です

2泊ご宿泊のクルミちゃんも無事にお帰りになりました

ご家族のお迎えをイイ子で待っていたクルミちゃん

3日間お疲れさまでした。
お家でご家族に囲まれてゆっくり休んでくださいね

また水曜日からよろしくお願いしま~す

クルミちゃん、またのご来店お待ちしていま~す
にほんブログ村
ブログ村に参加してます♪パンダ店長に応援の”ポチっ”をお願いしますU^ω^U