こんにちは晴れ
SARAぷらすWON(わん)のパンダ店長ですパンダ

今日を乗り越えれば。。。
ひとまず数日は、猛暑日ではなくなるらしいですね猛暑
熱中症には気をつけて、乗りきりましょ~オー



昨夜は、カイくんクルミちゃんがご宿泊夜。
ふたりは車がOKなので...みんなで大移動ですビックリマーク
朝は、順番にフリーTimeをつくってあげましたパピヨン
カイくんからスタートです




クルミちゃん、お待たせしましたパピヨン




お次は、トリミングコースでご来店のココちゃんに慣れてもらいましょうパピヨン
施術前に探検をして。。。クンクン
パンダ店長は、いつもの店長チェアから失礼します寝る



★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
アニコムさんのサイト 矢印 矢印 犬の熱中症予報  ←参考にしてください!!
今日も全国的に厳重警戒が出ていますビックリマーク
あなたの大切な子を守りましょうねラブラブ
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★


★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
お客さまの紹介だわん

トリミングコースでご来店、マルチーズのテトちゃんです大地
テトちゃんは、リオン副店長の兄妹ですマルチーズマルチーズだよー




同時進行でパパさんは、お隣の美容室でカット中美容室
テトちゃんは、ママさんとリオン副店長に見守られながらがんばってますファイト




テトちゃんが頑張っている最中、リオン副店長はトコトコ肉球。




リオン:「テトちゃんがんばって戦ってますねfight!!!
テトちゃん:「わたし負けないわよ~」
リオン:「じィーーー目




テトちゃん、リオン副店長とちがって。。。
なぁ~んて美脚で脚長なんでしょうキラキラ
リオン副店長:「ボクちは、いつもあしなが風にカットしてもらってるんだにくきゅう




お顔と行動・反応がそっくりなふたりアイアイ
体型と運動能力だけは。。。
全く似ておりませ~ん汗

今回、テトちゃん、お耳は残してのサーマカットですっきりすーっ




ウルルンお目目でママさん&パパさんを見つめるテトちゃん目
終わったらママさんに八つ当たりするのかなぁ~パンダ☆笑
テトちゃん、そしてパパさん&ママさん
長い時間お疲れさまでしたsei


テトちゃん、またのご来店お待ちしていま~す音譜

またパパ&ママ&兄妹で遊ぼうねくまピース 


             ペタしてね

にほんブログ村

ブログ村に参加してます♪パンダ店長に応援の”ポチっ”をお願いしますU^ω^U