おはようございます(^-^)/
SARAぷらすWON(わん)のパンダ店長ですパンダ
リオン副店長は、一昨日から箱根に旅立ちましたブーブー
今日の夜には帰ってきま~すビックリマーク

リオン副店長:「帰ってきたら、またシャンプーしてもらえるのかなぁ~シャワー


★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

お客さまの紹介だわん

トリミングコースでご来店、トイプードルのモナリザさんですプードル3
いつもご来店ありがとうございますThank you

モナリザさんは、お鼻のスッとした美人さんですキラキラ
お顔はバリカンでスッキリスッキリまぁるいヘッドでお耳はふわふわに仕上げましたトイプードル
モナリザさん



あんよは今回もブーツカットでーすsei♥
モナリザさん、終始イイ子でがんばりました合格お疲れさまでしたおつかれさま
モナリザさん

モナリザさん、またのご来店お待ちしていま~す音譜
いつもご来店ありがとうございますThank you


にほんブログ村

ブログ村に参加してます♪パンダ店長に応援の”ポチっ”をお願いしますU^ω^U