おはようございます(^-^)/
SARAぷらすWON(わん)のパンダ店長です
リオン副店長は、一昨日から箱根に旅立ちました
今日の夜には帰ってきま~す
リオン副店長:「帰ってきたら、またシャンプーしてもらえるのかなぁ~
」
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
お客さまの紹介だ
トリミングコースでご来店、トイプードルのモナリザさんです
いつもご来店ありがとうございます
モナリザさんは、お鼻のスッとした美人さんです
お顔はバリカンでスッキリ
まぁるいヘッドでお耳はふわふわに仕上げました
あんよは今回もブーツカットでーす
モナリザさん、終始イイ子でがんばりました
お疲れさまでした
モナリザさん、またのご来店お待ちしていま~す
いつもご来店ありがとうございます
SARAぷらすWON(わん)のパンダ店長です

リオン副店長は、一昨日から箱根に旅立ちました

今日の夜には帰ってきま~す

リオン副店長:「帰ってきたら、またシャンプーしてもらえるのかなぁ~
」
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
お客さまの紹介だ

トリミングコースでご来店、トイプードルのモナリザさんです

いつもご来店ありがとうございます

モナリザさんは、お鼻のスッとした美人さんです

お顔はバリカンでスッキリ
まぁるいヘッドでお耳はふわふわに仕上げました
あんよは今回もブーツカットでーす

モナリザさん、終始イイ子でがんばりました
お疲れさまでした
モナリザさん、またのご来店お待ちしていま~す
いつもご来店ありがとうございます

にほんブログ村
ブログ村に参加してます♪パンダ店長に応援の”ポチっ”をお願いしますU^ω^U