おはようございます(^∇^)
SARAぷらすWON(わん)のパンダ店長&リオン副店長ですsei

いよいよ関東地方も梅雨入りかたつむり お散歩に行けなくなるのはイヤだわん
ジメジメ湿気の季節は、パンダ店長アトピーが悪化しちゃうのね~反省パンダ
お肌やお耳の弱い子には、本当に嫌な季節となりますねビックリマーク
みんなお大事に~


★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
お客さまの紹介だわん

トリミングコースでご来店、マルチーズ×ポメラニアンmixのチーズくんですマルチーズ
パピーの頃からずっとトリミングをさせてもらっている仲ですビックリマーク
チーズくん、いつもありがとうございますありがとう
チーズくん



ご家族からは、リオン副店長みたいにして。。。っとのご依頼でーす。
ポメラニアンが入っているので、まぁ~るいお顔がキュートですラブラブ
チーズくん最後までがんばって可愛くなりましたね音譜
チーズ



今回いっしょに出勤、いっしょに帰宅なので。。。
チーズくんもかなりお疲れだよねお疲れさま
チーズくん



お散歩に行って、パンダ店長のお友達と会ってきましたおさんぽ。
ビビり屋さんなので、なかなかオチッコもウンPもでないのね~
慣れてきて...する場所が見つかりスッキリしましたよスッキリ
チーズくん



お散歩もして、トリミングをして疲れたチーズくん寝んねですぐぅぐぅ
チーズくん

チーズくん、またのご来店お待ちしていま~す音譜

いつもありがとうございま~すThank you!

長い時間お疲れさまでしたぁ~くまピース



にほんブログ村

ブログ村に参加してます♪パンダ店長に応援の”ポチっ”をお願いしますU^ω^U