おはようございます(^∇^)
SARAぷらすWON(わん)のパンダ店長&リオン副店長です
いよいよ関東地方も梅雨入り
お散歩に行けなくなるのはイヤだ
ジメジメ湿気の季節は、パンダ店長アトピーが悪化しちゃうのね~
お肌やお耳の弱い子には、本当に嫌な季節となりますね
みんなお大事に~
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
お客さまの紹介だ
トリミングコースでご来店、マルチーズ×ポメラニアンmixのチーズくんです
パピーの頃からずっとトリミングをさせてもらっている仲です
チーズくん、いつもありがとうございます
ご家族からは、リオン副店長みたいにして。。。っとのご依頼でーす。
ポメラニアンが入っているので、まぁ~るいお顔がキュートです
チーズくん最後までがんばって可愛くなりましたね
今回いっしょに出勤、いっしょに帰宅なので。。。
チーズくんもかなりお疲れだよね
お散歩に行って、パンダ店長のお友達と会ってきました
ビビり屋さんなので、なかなかオチッコもウンPもでないのね~
慣れてきて...する場所が見つかりスッキリしましたよ
お散歩もして、トリミングをして疲れたチーズくん寝んねです
チーズくん、またのご来店お待ちしていま~す
SARAぷらすWON(わん)のパンダ店長&リオン副店長です

いよいよ関東地方も梅雨入り
お散歩に行けなくなるのはイヤだ
ジメジメ湿気の季節は、パンダ店長アトピーが悪化しちゃうのね~

お肌やお耳の弱い子には、本当に嫌な季節となりますね

みんなお大事に~
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
お客さまの紹介だ

トリミングコースでご来店、マルチーズ×ポメラニアンmixのチーズくんです

パピーの頃からずっとトリミングをさせてもらっている仲です

チーズくん、いつもありがとうございます

ご家族からは、リオン副店長みたいにして。。。っとのご依頼でーす。
ポメラニアンが入っているので、まぁ~るいお顔がキュートです

チーズくん最後までがんばって可愛くなりましたね

今回いっしょに出勤、いっしょに帰宅なので。。。
チーズくんもかなりお疲れだよね

お散歩に行って、パンダ店長のお友達と会ってきました

ビビり屋さんなので、なかなかオチッコもウンPもでないのね~
慣れてきて...する場所が見つかりスッキリしましたよ

お散歩もして、トリミングをして疲れたチーズくん寝んねです

チーズくん、またのご来店お待ちしていま~す
いつもありがとうございま~す
長い時間お疲れさまでしたぁ~
にほんブログ村
ブログ村に参加してます♪パンダ店長に応援の”ポチっ”をお願いしますU^ω^U