おはようございます![]()
SARAぷらすWON(わん)のパンダ店長です
今日は定休日です。珍しく祝日に重なったお休み![]()
リオン宣伝部長とドライブにでも行ってきま~す
みなさんも素敵なGWを過ごしてくださいね![]()
![]()
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
ふぁ~○o。.(p。-) ボクちが店長のパンダです![]()
いきなりアクビでのごあいさつなんて。。。失礼いたしました
リオンが体験リポートしているのをいいことに、のんきにまったり休んでいるパンダ店長
パンダ店長 : 「のんきじゃないよ!!マイペースなだけだよ~
」
シャンプーもドライヤーも終わって、仕上げのトリミングでーす
ボクちが、起立してる姿かっこいいでしょ![]()
『ビフォー、アフターだよ~』
左足の方が、足が長くみえるでしょ~![]()
しっぽもポンポンみたいにしてもらったよ

すっきりしました

がんばったから最後にリボンをつけてくれた![]()
どう?ボクちかっこよくなったでしょ~
お耳のリボンが好きな子には「お耳リボン」
お耳リボン・お首リボンが気になっちゃう子にはカラーやハーネスに![]()
![]()
リオン宣伝部長 : 「パンダ店長!!トリミング終わったよ
」
リオンくん、きちんとパンダ店長にご報告![]()
パンダ店長 : 「宣伝部長よ!!おつかれさま~
」
やっぱりマイペースなパンダ店長でありました![]()
パンダ店長、まさかのトリミング![]()
パンダ店長 : 「なんでこ~なるの![]()

」
そろえる程度だけど。。。
パンダ店長も、突撃
体験レポートすることになりました
リオン宣伝部長のトリミング体験レポートおしまい
(ちょこっとパンダ店長も。。。)
ご予約を心より、お待ちしていま~す
パンダ店長
リオン宣伝部長でした![]()
にほんブログ村
ブログ村に参加してます♪パンダ店長に応援の”ポチっ”をお願いしますU^ω^U












