こんにちは
SARAぷらすWON(わん)の店長・パンダです
今日は雨も上がり、気持ちよいお天気だ
すこしお散歩すると鼻ぺちゃのボクちは、へらへら笑顔になっちゃうよ
みんなも水分補給は忘れずにしね~
お客さまのご紹介だ
小太郎くん、またのご来店お待ちしていま~す

SARAぷらすWON(わん)の店長・パンダです

今日は雨も上がり、気持ちよいお天気だ

すこしお散歩すると鼻ぺちゃのボクちは、へらへら笑顔になっちゃうよ

みんなも水分補給は忘れずにしね~

お客さまのご紹介だ

シャンプーコースでご来店の柴犬・小太郎くんです
抜け変わりの季節がやってきたので。。。
小太郎くん冬毛とさよならしにやってきてくれました
もこもこだったたくさんの冬毛を取り去りスッキリしました![]()
小太郎くんおとなしく最後までがんばりました~
小太郎くん、またのご来店お待ちしていま~す
にほんブログ村
ブログ村に参加してます♪パンダ店長に応援の”ポチっ”をお願いしますU^ω^U
