こんにちは晴れ
SARAぷらすWON(わん)の店長・パンダですにぱ
今日は雨も上がり、気持ちよいお天気だわん
すこしお散歩すると鼻ぺちゃのボクちは、へらへら笑顔になっちゃうよエンジェルブルー
みんなも水分補給は忘れずにしね~スポーツドリンク


お客さまのご紹介だわん

シャンプーコースでご来店の柴犬・小太郎くんです柴犬

抜け変わりの季節がやってきたので。。。

小太郎くん冬毛とさよならしにやってきてくれましたサヨナラ

もこもこだったたくさんの冬毛を取り去りスッキリしました!!

小太郎くんおとなしく最後までがんばりました~


菊池小太郎くん


小太郎くん、またのご来店お待ちしていま~す音譜



にほんブログ村

ブログ村に参加してます♪パンダ店長に応援の”ポチっ”をお願いしますU^ω^U