お客さま❤Mダックスのコタローくんシャンプーコースでご来店のコタローくんです とっても落ち着いているコタローくん 最初から最後までイイ子でした コタローくん、またのご来店をお待ちしてま~す にほんブログ村 ブログ村に参加してます♪パンダ店長に応援の”ポチっ”をお願いしますU^ω^U