先日、お友達とランチに行ってきました。
お友達が予約してくれてたイタリア料理Momiji
ランチは2種類あって、1600円と2500円の2種類です。
私達は、2500円のにしました。
まずは、前菜
サラダの上に、魚のフリット?揚げたお魚がのってました。
お酒に合いそうな前菜です。

パンとスープ


ショートパスタ
これ、上にのってるチーズ美味しかったです。
メインのパスタ
麺が自家製でものすごくモッチモチでソースに良く絡んで美味しかったです
ウインク

デザートは、オレンジのセミフレッド


飲み物はアイスコーヒーにしました。
店内は、カウンターとテーブル席が少しなので、食べ終わるとすぐに次のお料理がマッハで出てきます笑い泣き
ランチは、2回転されてるようで、なんとなく早く食べて〜あせるって無言の雰囲気です。
のんびりランチには向いてませんが、おひとり様で、美味しいものをマッハで食べたい方にはおすすめです✨
もちろん、私達は、別のお店でのんびりお茶しました笑