今日も朝から暑いですね。

明日からまた少し雨予報みたいですが。

昨日、ふらっとミスドに寄ったら、可愛いドーナツを発見したので、思わず買ってきました。

ミニオンのドーナツ。
お目々のフィルムを剥がすと、オールドファッションにマンゴーソースと生クリームがたっぷり。
帰ってきてすぐに食べたので常温で食べてしまったのですが、これ冷やした方が美味しかったかも😅

他にも色々と買ってたのですが、お腹すいた〜と車の中ですでに3個も食べてた🤣恐るべし成長期。
夫もマッハで食べてたのでお写真がなく(笑)

連日テレワーク中の夫。
しっかり12時にお昼ご飯。
娘のお弁当ついでに夫のお昼もお弁当作っておきました。
しかし、みんなよく食べるなぁ〜。
私、暑いからあんまり食べたくないんですけど😅
私は、いつもは、お気楽なお昼時間なのですが、夫もいるし、来週から娘も午前中授業だし、がっつりと昼も夜も食べるので、お米の減りがすごいわ。
お米買ってこなきゃ〜💨