こちらは、連日すごい雨でした。
今日は、お友達とランチに行ってきました。4人でランチの予定が、一人は子供たちが臨時休校になったので来られず😅
学生時代のお友達なのですが、一人は10年ぶりの再会。
昼飲みしようということで、モアザンに行きました。

とりあえず🍾で乾杯

シーザーサラダ

ハム盛り合わせ

きのことチーズのピザ
ここのピザ具がたっぷりでものすごく美味しいんです。


パスタもお願いしたら、200円で大盛りに出来るので、3人なら1人ずつお皿盛りできますよと言われたので、お願いしてみました。
これ一人前なのですが、すごくいい感じの量でした。ボロネーゼなのですが、肉々しい味でお酒がすすみます。

フライドポテト

このレモンサワー
すごくレモンが効いてて美味しかったです。

お昼からかなり飲んでしまいましたが、今日は、娘もいないし超のんびりできました😊

しゃべり足りず、アンデルセンに移動して、お茶しました。

新しくなってから2階に行ったことなかったのですが、ティータイムにはいい感じでした。
美味しいし、ゆったりしてるので、のんびりおしゃべりできました✨

帰りにそごうに寄ったら、大雨のせいかお客さんが少なかったようで、お弁当とかすごくお安くなってました。
美味いもの展も最終日だったので、すごく値引きされてました。
晩御飯に色々買ってきました〜😆
娘も修学旅行でいないので久しぶりにおひとり様生活満喫しました。
明日からまた忙しくなるわ。