先日、久しぶりにオリエンタルホテルに行ってきましたウインク
オリエントホテルはずーっとコロナ禍で休業されてたので、すごく久しぶりです。
ランチ会は、一階のニューヨークカフェでした。
まずは、オードブルプレート


メインは4種類から選べます。 
私は、スズキと白身魚のローストにしました。


スペシャルデザートは、マンゴーのかき氷でした✨
台湾かき氷のように、氷にすでに味もついててすごく美味しかったです❤️

デザートはブッフェで10種類からお好きなだけ。
食べたいのばっかりとったので
彩り悪いですね笑い泣き
水わらび餅美味しかったです。
デザートブッフェでわらび餅って珍しいですよね。
これお写真撮り忘れてますが、パン3種類、サラダ、ドリンク(コーヒーからコーラまで色々あります)もソフトクリームも食べ放題飲み放題ですウインク

これで税込み3300円って、すごい安いと思ってたら、4名以上だと一人無料だったらしく、3000円払ってお釣りがきました💦
ママランチだったので、色々なお話がたっぷりと聞けてとても参考になりました😆

7月中旬からスペシャルデザートが桃のかき氷になるみたいなので、娘を連れて行ってあげようかな。