そごうにちらっと寄ったら、くりクロってポップアップショップが来てたので、買ってみました❤️
くりクロミニは、カスタードとチョコレート味が売ってました。パッケージはこんな感じです。
袋をあけると想像よりだいぶ小さかった笑い泣きパッケージが大きすぎですね。
普通に売ってるミニクロワッサンのサイズだと思って下さい。
中にはカスタードクリームが入ってます。お味は、美味しかったのですが、1個じゃ物足りないかも笑い泣き
娘にももっとないの?と言われたし。
これ、何も知らずに買ったのですが、八天堂北海道って書いてありました。これってクリームパンでお馴染みの八天堂のグループ会社なんですねニコニコ

そりゃあ、美味しいはずだわウインク
一個216円なので、クリームパンの方がお得感はあるかも〜。
これ6個入りの箱もあったので、手土産にいいですね。 
これ要冷蔵です。

それで、同じところに、このミニクロで作ったクロワッサンラスクが売ってたので、一緒に買ってきましたウインク

これは10個入りしか販売なかったのですが、開けるとこんな感じで。
これ、サクサクのクロワッサンにちょっと上にコーティングしてあって、ザクザク美味しいお菓子でした爆笑
これ個包装だし、暑くても持ち歩けるので、夏のお土産にもいいですね。こちらは、10個入りで1080円でした。
9月までポップアップしてるそうなので、また買いに行こうと思います😊