今日は、久しぶりの休日〜。
最近は、娘が土日もすべて塾や予定があるので、GWぶりの休みかも飛び出すハート
娘に何する?って言ったら、のんびり寝るって笑い泣き
午前中たっぷり寝て、宿題やったら、DAISO行きたいというので、連れて行ってあげました。
さあ、帰ろうと思ったら、車のオイル補充してくださいのランプが😨
これ、補充しないとずーっとしつこく鳴り続けるんですよね。
仕方ないので、最寄りのディーラーさんに連絡したら、今から🆗ですと言うので行ってみました。
いつもの管理店ではないので、MINIがたくさん展示されてました。
コーヒーカップもMINIでしたウインク
オイル補充してもらってる間にMINIもみせてもらいました。
知らない間に随分とサイズアップしててびっくり。
クロスオーバーなんて、すごく大きくて、もはやMINIサイズではないわ笑
家族で乗っても🆗ですね。
次は、MINIもありかも。

さて、のんびりな休日のはずが、ディーラーさんに行くというイレギュラーなことが起きたら、今度は、明日は朝から庭師さんが来るという笑い泣き←大体、来る前日の夕方電話かかるんです。
急いで帰って庭を片付ける羽目に。

明日は朝イチから来客もあるし、予定がびっしりなんだけどなぁ。
とりあえず、頑張って片付けしなくちゃ😅
のんびりな休日のはずが全然のんびりじゃない休日になってしまいました。