メールチェックしてたら、月会費のカード払いが出来ませんでしたとメールが。えぇー詐欺?とか思いつつも、確認したら本当のメールだったようで、カード払い出来ないってガーン
昨日はカード使えたけどとか思いつつも、先月の支払い残高足りなかった?残高不足でカード止まった?とかいや、ちゃんと引き落とされてるし、なんで?ヒヤヒヤしながら、カード会社に連絡してみました。
そしたら、カードは止まってないです。←ヤレヤレ。
月会費の登録されてるカードの有効期限切れてますって😨
いやいや、このカードって有効期限、半年ぐらい前に切れてるはずですが。でも先月まで会費支払い出来てるってなんで???
毎月ちゃんとチェックされてない会社もあるんですよその場合は引き落とししてるらしい😅半年近くも過ぎてれば、さすがに有効期限切れだとは思いませんよね爆笑
本当にびっくりしました。皆さんもご注意下さいね。

さて、コストコで気になってたゼスプリルビーレッド。
コストコのはすごく量が多いので、買うのをためらっていたのですが、スーパーで小さいパック見つけたので買ってみましたウインク


切ると中は赤いです。
この写真そこまで赤くないかも(笑)

全部が真っ赤なのもありましたラブ
これ甘くてめちゃめちゃ美味しんです飛び出すハート実は、これもう2回目。
1回買ってみたら美味しくて、次に買いに行ったら売ってなくて、お店の人に聞いてみたら、ルビーレッドは、毎日の入荷ではないらしく、翌日と土曜日は入荷しますよと言われたので、翌日買いに行きました~❤️
今だけの販売なので、今季はあと何回食べれるかな?