やっと金曜日ですね。

今日は朝から銀行巡って、固定資産税払ってきましたニコニコ

4月からはしばらく税金ラッシュですね笑い泣き

毎年、車買えたなぁ(←なんか毎年車のクラスがランクアップしてる気がする)と思いつつ払ってますが、今年は、更に上がってたような。


すごく暑かったので、ちょっと合間にお茶しました。スタジオクリップのカフェ。
ここお値段も安くて、人も少な目で、よく利用します。 
ソフトクリームは、カップかコーンが選べますが、コーン美味しいので、私はいつもはコーンにしてます。
お値段はどちらでも300円です。

途中で、業者さんから電話が。
ある備品を交換しようと2月からお願いしてるのですが、この担当者さん、びっくりするぐらい遅いわ、忘れるわでびっくり。
今、お持ちの品番教えて下さいって、また連絡が。
おぃおぃ、これで3回目ですけどーガーン
いつも、メモ無くすらしい笑い泣き
呆れすぎて言葉が出ないのですが。
無事に納品されるのを待つばかりですが。