また広島駅前付近に用事があったのでランチをすることに。
娘の希望でまたまたリベラテラス

ランチメニューが変わってました。
今回のスープは、じゃがいものスープ
サラダはリーフサラダ。
前回程のボリューミーなデリはついてませんでした。

今回は、マルゲリータ
生ハムとバジルのピザ
一つはパスタにしようかな?と思ってたのですが、ピザばっかりがいいというのでこの2枚に。
量多くない?と思うのですが、ママ食べれなかったら私食べるからとやはり完食爆笑
ピザにもパンが付きますがお写真取り忘れました笑い泣き
ピザにパンは多いわ〜と思いつつ、それも娘全部食べてました。
よく食べるわ。と感心する母なのでした。
ランチメニューは、2ヶ月ぐらいで変わるそうなので、また2ヶ月後ぐらいに行ってみようかな。