お久しぶりの更新になってしまいました。
私のスマホのWi-Fiが全く繋がらず困っていたら、夫が帰ってきてくれました。
帰ってきたら、夫のスマホもWi-Fi繋がらず、どうなってるのかね?と言いつつあれこれしてたら、ようやく繋がるようになりましたウインク
スマホ使えないって、すごく不便ですね。昔はスマホなんてなくても生活できてたのね🤣
夫が、お土産にゴッドブレスバターを、買ってきてくれました。
これ年末に東京に行ったときに買えなくて。午前中に売り切れるので、早く行ってくれたそうです。


ゴールドなパッケージですね。

中には一本ずつ入っています。
シリアルのような生地に甘めの味にチョコレートが入ってる感じです。
アクセントのホワイトチョコも美味しいラブ
もう一つ、夫が食べたかったようで、買ってきたレーズンバターケーキ
個包装になったケーキが入ってます。
こちらは、どこかで食べたことあるような。バターケーキにレーズンが入ってます。こちらは、個人的にはリピないかな?

やっとスマホ使えるようになったので、ボチボチ更新していこうと思いますウインク