☆ ファスティング3日目 in カリフォルニア ☆ |      アメリカ.シリコンバレー発           A型男とサーラとネイリストの日常

     アメリカ.シリコンバレー発           A型男とサーラとネイリストの日常

韓国、ドイツ生活を経て、アメリカはシリコンバレーに到着。ネイリスト歴15年、JNEC1級ネイリスト、カリフォルニアマネキュアリストライセンス所得のトモずきん、とうとうネイルサロン始めました。

山火事の影響でオレンジ色の空が広がって3日目。
ファスティングも3日目。
今日はいつも以上に空気がひどい。



シリコンバレーが汚染された空気に包まれてる。
少し外に出ただけでも咳き込むレベル.


しかし,ファスティングに使ってるKOMBUCHAが無くなったのと、ファスティング終わりに食べる梅流しに使われる大根買い忘れで家を出ることに。


2日目の昨日は身体に全く力が入らず、ほぼソファーかベッドでゴロゴロ。
前回ファスティングした時はめちゃくちゃ元気やったのに、今回は調子悪いなぁ。
調子乗って小麦粉食べすぎたか。.



外に出ると先の道路がもう霞んで見えない。
めちゃくちゃ運転慎重に行きました。


なんとか買い物を終え,ふっと空を見上げると太陽オレンジ。
あー,不気味。


こちら今日買ってきたコンブチャ。
1.49リットルでセールで6.99ドル。


このメーカーのコンブチャ色々種類はあるのですが,これは生姜がピリッと効いてすっきりとしていて飲みやすかった!


毎回新しい味になるべくチャレンジしてるので,飲みやすくてよかったぁ。

今の時代買わないものをベタベタさわれないので,売り場でパッケージだけジーーっと眺めて,触ったら最後買わなきゃいけない感じなので,裏の表示とかまじまじ見れないのは辛いなぁ。



その後家に帰ってFBでやってたペーパークラフトのインスタライブをみる。

実はペーパークラフトに外出自粛生活が始まってからハマってます。


もうクリスマスのものを?!
ハロウィンのものが売り場に並んでるだけでドキドキしてたのに,あっという間に今年終わりそう。.