☆ 帰国2日目にしてまた飛ぶ ☆ |      アメリカ.シリコンバレー発           A型男とサーラとネイリストの日常

     アメリカ.シリコンバレー発           A型男とサーラとネイリストの日常

韓国、ドイツ生活を経て、アメリカはシリコンバレーに到着。ネイリスト歴15年、JNEC1級ネイリスト、カリフォルニアマネキュアリストライセンス所得のトモずきん、とうとうネイルサロン始めました。




時差ボケも治らないままに、
韓国にいてる友達に会いに韓国入り!!





日本に帰省中に韓国行っても、韓国に住んでる友達が逆に実家に帰省してたてたりで、韓国も今の時期まとまった休みじゃないから、これを逃す手はないと。






格安飛行機に飛び乗り、3人がけの真ん中と窓側に陣取った私とサーラ。
通路側は身体がっちり、身長180cmほどのザ韓国男子。




機内ではスチュワーデスさんに家族に間違われて、危うく免税申告書3人で1枚になりかけた。
そんな彼は機内販売でサーラのためにチョコまで買ってくれた。


きゃー、かっこよすぎ!!





ダメダメ、忘れちゃいかん!!
優しいのは結婚前まで!!!
結婚後はそれに付随する親戚なんかがわらわらとやってきて、韓国に住もうもんなら生活をかき乱していくのだ。
彼だけを見てはいけない。。。



奇面組に出てきそうな彼とどうにもならんくせにそこまで考え、いつの間にか韓国到着。



彼があまりにも優しいもんだから、飛行機
降りるときに私達の荷物を取ってくれたと思って手を伸ばしたら、それは彼のお土産袋で、えらい恥かいたわ。
伸ばした両手の行き場のなさ。。。







気を取り直して高速バスに乗って、友達の家に行ってきます!!