☆ 夏の陣 イタリア、ベネチア編2 ☆  |      アメリカ.シリコンバレー発           A型男とサーラとネイリストの日常

     アメリカ.シリコンバレー発           A型男とサーラとネイリストの日常

韓国、ドイツ生活を経て、アメリカはシリコンバレーに到着。ネイリスト歴15年、JNEC1級ネイリスト、カリフォルニアマネキュアリストライセンス所得のトモずきん、とうとうネイルサロン始めました。





オーストリアの山々を眺めながら、義理母のまだ着かないの、まだ着かないの攻撃にめげることなく、





まずここへ!!!(笑)


(接待)旅行やけど、まず私の心が癒やされてな無理~~~。


ここはね、マックスマーラ系列のアウトレットなのですよ。そこらのアウトレットとは違って今季ものとかガンガン売ってるため、マックスマーラのタグを切って、intrendっていうアウトレット用のタグをつけて販売してる。
マックスマーラのお店で売られてる価格の20-30%くらいの値段で買えてしまうとんでもない場所である。












そして夕食!


義理両親、ピザ、パスタ食べれません宣言されてたのでどうしようかと思ったけど、



韓国のピザと違って美味しい~



と、完食!!
やはり、美味しいものは美味しいのだ!













ふぅ、助かった。。。