☆ トモずきん 夏の陣 準備編3 ☆ |      アメリカ.シリコンバレー発           A型男とサーラとネイリストの日常

     アメリカ.シリコンバレー発           A型男とサーラとネイリストの日常

韓国、ドイツ生活を経て、アメリカはシリコンバレーに到着。ネイリスト歴15年、JNEC1級ネイリスト、カリフォルニアマネキュアリストライセンス所得のトモずきん、とうとうネイルサロン始めました。





前に買ったweckのフタ付きコップ、めちゃくちゃ活用中!!!





韓国って食事中にあまり飲み物を飲まない。
なんでも消化に良くないからだとか。




だから私が嫁いだ時は食事後に家族で1つコップが出されて、みんなで1つのコップ回し飲みして終了!!




自分の親、兄弟でもこんなことできないのに、赤の他人となんて無理無理!!!!




ノーやんに頼んで、私だけ違うコップをいつも事前に用意して過ごしておりました。




よって、今回も誰もが構わず回し飲みする可能性もあるので、日本から買ってきたプラバンを使ってネームホルダー作成!!










果たして、彼らはこれに気づくでしょうか?!