☆ 我が家のO型女 シェラックで大人女子編 ☆ |      アメリカ.シリコンバレー発           A型男とサーラとネイリストの日常

     アメリカ.シリコンバレー発           A型男とサーラとネイリストの日常

韓国、ドイツ生活を経て、アメリカはシリコンバレーに到着。ネイリスト歴15年、JNEC1級ネイリスト、カリフォルニアマネキュアリストライセンス所得のトモずきん、とうとうネイルサロン始めました。



お友達のシェラックネイル。



ショートネイルにしたので、
真っ赤をセレクト!!!











つやっつやのネイル完成!!


やっぱり赤好きだわ~。
ホントはね、ここに1本だけストーン付けたかったのだけど、大人女子はつけさせてくれなかったのが心残り(笑


もちろんお客様優先ですからねっ。。
我慢(爆





施術の前後に私のお見舞いも兼ねて持ってきてくれたケーキでトーク三昧!!



ほんと、毎日ケーファーで買い物できる人になってみたいね。
ここのケーキは悶絶でしたっ。



ありがとうございましたっ!!!
しっかり癒やされた~。