☆ B型男の後遺症で・・ ☆ |      アメリカ.シリコンバレー発           A型男とサーラとネイリストの日常

     アメリカ.シリコンバレー発           A型男とサーラとネイリストの日常

韓国、ドイツ生活を経て、アメリカはシリコンバレーに到着。ネイリスト歴15年、JNEC1級ネイリスト、カリフォルニアマネキュアリストライセンス所得のトモずきん、とうとうネイルサロン始めました。




昨日の夜にB型男が言い放った




「次は庭にテント張って、ここで寝よう~!!」



が、頭から離れず、寝つきが悪かった私。






どうしても、すっきりさせたくて、美容院に直行!!!!
(こういうときは気分転換が必要なのっ!!)





やっと笑い飯西田スタイルから脱出しましたっ。
(B型男関係なく、いかなあかんやん!)





行った美容院はうちの近所。
日本人のところにいくか、めっちゃ迷ったけど、
語学学校終わったとたん、全くドイツ語勉強してないし、
日本語漬けになるのもよくないと思い、
前に緑のUVランプ見つけたあのサロンへ。





担当になったのは、オリエンタルな感じのかわいい女性。




「英語、ドイツ語どっちがいいですか?」



「どっちもどっちやけど、一応ドイツ語で・・・」と
とりあえずドイツ語で話してもらうも、



「どこから来たんですか?」と聞かれ、
「日本です」と答えたところで、




「私のお母さん、韓国人なの!」と彼女。




そこから結局2人ともがおぼつかない韓国語で
最後まで通してしまった。




ぜんぜんドイツ語の勉強する気、ありませんやんっ~。





しっかし彼女、家でお母さんの髪の毛切ってるからか、
アジア人の髪質わかってくれてるから、
結構いい感じに仕上がったと思われる。
(元が西田だから・・・)





次は指名でいくこと、間違いなし!!!!!!






近所の韓国人の友達に教えてあげよう~っと。





ちなみに韓国名はウンヒちゃん。
韓国在住の親戚以外は誰も呼ばないらしいけどね。