* ウインターロココネイル in ミュンヘン * |      アメリカ.シリコンバレー発           A型男とサーラとネイリストの日常

     アメリカ.シリコンバレー発           A型男とサーラとネイリストの日常

韓国、ドイツ生活を経て、アメリカはシリコンバレーに到着。ネイリスト歴15年、JNEC1級ネイリスト、カリフォルニアマネキュアリストライセンス所得のトモずきん、とうとうネイルサロン始めました。




町がクリスマスモードになったので、

アートもかえました。


ドイツ.ミュンヘン発 A型男とネイリストとサーラの日常




下が白っぽいので、見にくくなってしまいましたが、

細かいホワイトラメをベースに、

3色のホワイトでグラデーション。




すべでの指にロココシールでアート。

ところどころ、ジェルで色付けして華やかに。

ポイントで1本入れてもかわいいですし、

色付けジェルを赤、緑なんか使うとより

クリスマスっぽくなりますね。





これからの季節、ホワイトグラデーション、

おすすめでございます!。

雪の結晶乗せてもいいですね。







ホワイトラメベース    49ユーロ

ホワイトグラデーション 15ユーロ

ロココアート        1本 5ユーロ












初回限定で5ユーロまでのアート1本サービス

させていただいてます!

さらに11,12月にご来店の方、ご来店記念として、

保湿効果たっぷりのお顔用シートマスク1枚もご用意してます。

乾燥が厳しいドイツで、心も身体も癒してくださいませ~。








ご予約、ご質問などございましたら、

アメブロのメッセージ、または

下記アドレスまでご連絡くださいませ。



アドレス;TOMOZUKIN1116@GOOGLEMAIL.COM






皆様のご来店、お待ちしております!