最終回?マジで? | 銀魂ブログ

銀魂ブログ

銀魂のための銀魂を中心としたブログです
(最初のほうはなんか違うけどw)

途中途中でなんか全然関係ないこと
書くかもしんないけど

あんまきにしないでくださいw

こんばんわ(*^▽^*)



こんな時間に書いても



すぐにみてくれる人は少ないかな…




まぁ、眠れないんで書きますw




今日、銀魂見たら



最終回だった( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚




まじかよ・・・



ショックだ・・・



でも神楽と銀時が



終わる終わる詐欺の可能性があるって言ってたし



終わり方が今までの最終回と同じだったし・・・ね(-"-;A




映画もやるし、とりあえずいろいろ期待してみましょう!



銀魂でいろいろ謎になってることって色々あるし



まぁ、銀時の子供時代と攘夷戦争時代は



映画で明らかになるとして




それが明らかになったからって



神楽と神威の関係も



あれはちゃんとはっきりしないといけないところがあるし



銀時と高杉の決着もついてないし




後はよくわかんないけど



幾松とヅラの関係とか



銀時と月詠の関係とか



坂本は陸奥なのかお竜ちゃんなのかとか?



後もっとどうでもいいかもだけど



マダオとお初の関係とかさ



まぁ、とりあえず



やっぱこれはやっとかなきゃダメでしょ



みたいなのいろいろあるし



空知先生もあれやり残した…とか思ってるんじゃね?




でもまぁ、映画作りで疲れたから



一回おしまいにして



映画始まったらそれと同じときか



1年後、2年後に



またやるってw



そんときファンかわかんないけど



とりあえず、応援してますw



銀魂映画終わって



一ヶ月くらい経ったら



このブログ、ナルトあたりに代わるかもw



取りあえず前売り券買わなきゃなw




そんじゃ



BYEBYE



銀魂ブログ

銀魂ブログ