こんにちは。

 

コロナパンデミックのあたりから、情報を鵜呑
みにする人、陰謀論に傾きすぎる人、いろいろ
出てきていますが…

 

何が真実なのかは、かなり後になってからしか
分からないと思いますが、その前に健康被害が
出たり命を落としてしまったのでは、
後悔後を立たずです。

今いろんな情報が出回る時代です。情報源を
精査して、裏目的も考えて検証していくことが
大切かなと思います。

 

 

幸い、私のまわりの同じ学びをしている人たち
は自分自身の直感で生きている人が多いので、

肌感覚として、自己防衛されています。

 

残念ながら、学生時代の友人たちの中には、
盲目的にマスコミ情報や政府の発表を信じてい
る人もいます。

 

それに対して、こういう情報があるよと伝えて
も盲目的・信奉者になっている人には馬の耳
に念仏です。

 

 

ちなみに、こちらはイギリスからの情報です。

 

ご自身でご覧になって、今後のことを判断して

いただいたらと思います。

 

 

 

 

 

ちなみに、過去にも情報をアップしていますが

アメリカでは、米国食品医薬品局(F〇A)が

認めた鎮痛剤で中毒患者が大量に出ていて、

社会問題となっています。

 

 

 

 

 

まさか、政府が認可した鎮痛剤で、中毒症状に陥るなんて

誰も想像しなかったと思います。

 

 

 

いろんな情報が出回る時代なので、ご自身で

いろんな情報を多面的に受け取って判断して

いただけたらと思います。

 

 

---------------------------------------

 

私たちは、そもそもなんのためにこの地球に

生まれてきたのでしょう?

 

必ず一人ひとりの使命があります。

 

その使命を思い出して生きること

 

それが人生の最大の喜びです。

 

本当のことを知らないままだと、

人生は後悔の人生になってしまいます。

 

本当のことを知って生きてください。

 

過去3500年守り継がれた

形而上学の中にその答えはあります。

 

安心して人生を生きられます。

 

自分自身を喜びで満たし、まわりの人

たちにも喜びをもたらす人生。

 

シャンバラ“平和”がもたらされる生き方です。

 

 

形而上学の登竜門

アデプトプログラム

 

 

 

リクエストにより開催しています。