連続投稿になります(笑)

 

滋賀・京都の翌日は、盛岡に行っていました。

 

盛岡では、初のギャラクティックアクティベーション1開催です。

 

いや~、盛岡、熱かった!!

 

事前に岩手にいらっしゃるガイドのYukariさんから

「こちらは気温が低いから温かい洋服で来てください」と

聞かされていたのですが、全然、そんなことはなくて

熱い、熱い。

 

外の気温もですが、皆さんが熱かったです!!

 

熱気ムンムン!!

 

初開催に集まる人たちの気合いなのか、銀河連盟の気合いなのか…ゲラゲラゲラゲラ

 

アデプトを終えたばかりの人から、もう何年も盛岡開催を待ってました!!という

R〇の人まで。

 

当日の様子や皆さまの変化などは岩手のヒーラーのKeiさんが

Instagramに分かりやすく書いていただいています。

 

 

 

 

お子さん達は別会場でママの学びを待っていましたスター

 

2人ともお人形さんみたいで可愛かった~。

 

小さいお子さんを子守りするために、keiさんのお嬢さんが

いらしたのかな、と思いますが、写真を撮っていただきました。

 

 

今度はゆっくり観光もできたらいいなと思いつつ、楽しい2日間でした!!

 

有難うございました!!

 

 

 

 

ギャラクティックアクティベーション1とは、銀河から

もたらされた人類が最終形態に進化するための方法です。

 

小さいことでくよくよ悩んだり、前に進めなくなって

いるのは、実は、銀河意識が不足しているから

なのです。

 

また、肉体ボディが疲れやすいのは、銀河ボディに

なっていないからです。

 

地球は、とっくに銀河時代にシフトしていますが、

私たち人類は古いままです。

 

地球の波動が変化しているのに、人間はそのまま

なので、より一層肉体や意識面で疲れやすく

なっているのです。

 

それを銀河の波動に調整していくというクラスです。

 

これは、2000年代になってもたらされ、最初は

実験でしたが、今は100%全員がアダムカドモン

(神人間)のボディへとシフトすることが分かり

ました。

 

☆受講された方の声

・体が軽くなった

・お肌が白くなった

・化粧ののりがよくなった

・いろいろ動きやすくなった

・悩みがほぼない

・アデプトプログラムで仕事がどんどん

 うまくいくようになったし、GA1でさらに

 加速している

 

 

こんなお声をいただいています。

実は、美肌効果が高い秘密のクラスでもあります。

 

人数がまとまれば、東京でも開催できます。