皆さま、いつも有難うございます。

 

最近はインスタが中心になっていて、ブログは少ない投稿ですが、こうして見ていただけている人に感謝します。

 

有難うございます。

 

また、ホームページからもお問い合わせいただけいていることに感謝します。

 

 

実を言いますと、一昨年と昨年の中盤の一年間は、自分としてまぁ大変な年でした…真顔

 

今だからお話しできるって感じです。

 

最近になって、お会いするまわりのお仲間に伝えさせていただくと、「全然分からなかったです」と言われます。

 

はい、大変な時は、外には見せないようにしています。笑

 

 

私自身、ホロスコープを学ぶようになって、それなりに星について見ていたのですが、一昨年は、私自身のバースチャート(自分の生まれた時の星の配置)と、トランジット(現在の星の配置)の関係が、ちょうどグランドクロスになっていたのです。

 

グランドクロスというのは、緊張状態が幾つも重なったようなときです。笑い泣き

 

忍耐が必要。

 

グランドクロスの影響によって、何をやっても動かないという星周りになっていたのです。

 

ただし、他に大幸運の星もバースチャートの重要なところに近づいていたので、多少は相殺されていたと思います。

 

その影響は、昨年の五月くらいで抜けたのですが、一年間続いていたグランドクロスの影響は大きかったと思います。これは、私自身が、基本、火の星座が揃っているために、少しでも動かない状態は、ほぼ停止と感じるほどの後遺症だったのだと思います。

 

今となっては、抜けた感がようやく大きくなっていますので、こうしてお伝えできます。ほっこり

 

 

こんな状態で、実を言いますと、メールや公式LINE、すべてほとんど停止してしまっていました。

 

なぜか、送る氣になれない…。

 

 

本当に申し訳ありません。

 

レイキステーションをやっていたお陰で、皆での発信や、イベントなど、他の人がかかわることについては発信できていたのですが、こと自分自身のことについての発信は本当に限られてしまっていました。

 

今年に入って、新年早々に起きたさまざまなことや、昨年の10月くらいからやってきていたメッセージによって、また本腰を入れて動き出さなくてはというスイッチが入っています。

 

まもなく春分のイベントがあり、それ以降に、公式LINEも動かしていこうと思います。

 

応援していただける皆さまには本当に感謝しかありません。

 

そして、皆さまと力を合わせて、世界平和・シャンバラ・安心立命の世界を目指していきたいとあらためて思った朝です。

 

 

追伸:

 

現在、これまでにやってきたことと何か動きが違う、あるいは、停滞感を感じているという方には、DNAアクティベーションをおすすめします。

 

また、まだアデプトプログラムを受けていないという方には、来年(2025)になる前に受けておかれることを本当におすすめします。

 

来年からはさらに地球全体の動きが激しくなるようです。

 

そして、ホロスコープを把握しておかれることはおススメです。

 

現在の星の配置と、あなたの持って生まれた星の配置の関係を見ることもできます。

 

それによって、「いつ動き出せばいいのか」といったことや、「今、起きていることを星から見るとどういうことなのか」などを理解していただけます。

 

ちなみに、先日、星読みをさせていただいた方は、なんと私と同じようにトランジットとその方のバースチャートの間でグランドクロスが出来ていました。この一年、起きていたことが腑に落とされていた様子でした。そして、すぐにやってくる幸運を逃さないで動くといいタイミングなどもお伝えさせていただきました。

 

ホロスコープは、1時間1万円のセッションです。

 

ご興味のある方はコチラからお問い合わせください。