こんにちは。幸せの扉のシンシアロヒです。

 

昨日は、滋賀県近江八幡おててと三階亭さんにて

2023年最後のアデプトプログラムを開催させて

いただきました。

 

お二人の明るいアデプトイニシエーターさんが

誕生されました。ハート

 

お一人はまだ高校生のお嬢さんです。

 

もうお一人は元看護師さんで起業家の女性です。

 

たくさん質問していただいて、終始、楽しい〜と

おっしゃっていただき、私も楽しい2日間となり

ました。爆  笑ハートキラキラ

 

 

 

実家のある滋賀でアデプトができるのはとても

嬉しいことです。

さらに、形而上学の知識をこんなに目をキラキラ

させて受け取っていただけて、お伝えさせて

いただける喜びをより一層感じます。ウインク飛び出すハート

 

 

 

『形而下の世界はコントロールの世界です。

支配する者・支配される者が存在する世界です。

さらに、この地球は二極の宇宙ですので、

対立関係が必ず存在しています。

そんな環境の中、和合を目指して私たちは

この地球を選んでいます。

そのためには、従来の知識だけでは難しいの

です。

それは、今の世界を見回したら、納得だと

思います。平和はいまだに実現していません。

 

こういう世界にいて、和合・平和を実現する

ためには、形而上の知識と、それが理解で

きる波動の変化(アルケミー)が絶対的に

欠かせません。

 

古代のマスターたちは皆学んでいたことです。

ですが、マスター一人では和合の完成は難し

かったのです。

 

今や、インターネットで世界中がつながる

時代になり、多くの人が変化できる可能性

が広がりました。

この形而上学の知識を理解する人が全人口

の何%かを占めるくらいになれば世界は

変わる、平和になる、と予言にもあるよう

です。

 

 

アデプトプログラムでは、

私たちが一体何者で、

何の目的で地球にやってきたのか

そして、やがて何を目指していくのか、

この人生において最も大切な答えを

受け取ります。

大半の人は、その大切な答えを知らない

まま死んでいきます。

 

さらに、あなたが決めてきた目的の人生を

生きる上で必要な力を取り戻します。

肉体の五感が10倍になる、

スピリットガイドが強力な存在に変わる

といったことが起きます。

自分のいるスペースをプロテクションし

良いエネルギーで満たす方法や、自分に

必要なエネルギーを呼び込む方法も

学べます。

 

↑↑

私はこの方法で、大きな変化を実感し、

この学びを伝える側にいつしかなって

いました。

太古のマスター達が土台を築いてくれた

その上に、彼らが成し遂げることのでき

なかった平和を実現したいと思います。

 

 

さて、私たちは、

知らず知らずのうちに、コントロールされた

社会の中でこれが正しい、これしかないと

教え込まれてきて、それ以外のもっと広い

視点があるということには気づけなくなって

いるのですが、そんなままで一生を終えない

でくだいさね。

 

夢を通して繰り返し見せられたモロッコでの

体験や、実際に現地に行ってみて受け取った

メッセージの数々。

その後も、暗号のような形でいろんな体験や

いろんなメッセージを受け取り、ようやく

何がこの世界に起きているのか、何が真実か

本当に腹落ちしています。

 

目覚めて生きる。

それは、誰もにもたらされるべき権利です。

 

自由を生きる。

自分が宇宙から決めてきた完璧な世界を

創り上げる。

それは、誰もが経験できることです。

 

 

2025年のことが度々騒がれています。

はい、時代は待ったなしに一部の人たちの

コントロールで進んでいます。

 

そうではなくて、私たちが宇宙から決めて

きた本当の目的を取り戻していくときです。

 

 

時代を動かす側で生きてみませんか?

 

時代に振り回される、あるいは流されるのは

もう終わりにしましょう。

 

 

そんなことを思う二日間でした。

 

 

今年最後の満月の日に始まったアデプトプログラム。

 

 

翌日の朝は、神々しい太陽が拝めました。

 

近江八幡のおててと三階亭さんでは美味しい
お茶やお料理でみなさんをもてなしていただ
きました。
有難うございます。
 
 
 
 
来年度のアデプトプログラム
 
まじかるクラウン1月16日〜17日
初日 10時〜18時
2日目 10時〜16時
 
詳しくはこちらをご覧ください。