今晩は。シンシアロヒです。

 

今年は後半くらいからキンソロシリーズを受ける方が多くて、キングソロモンヒーリング

キングソロモンヒーリングマインドリージョン、

さらにキングソロモンヒーリングオーリックリージョンを受けられるお客様が続いていました。

 

どの方も、ほぼ年内にセッションを終えています。

(中には、年内に終わらせてください、と

ハッキリおっしゃる方もいて爆  笑

今年、2023年はいろんな垢を落とす一年だったのかなぁ〜と思ったりします。)

 

占星術的にも、今年のうちに要らないものを手放して、来年からは心機一転身軽にしておいた方が宇宙の流れにうまく乗っかっていけそうです。

 

まだ、手放しが終わっていない方は、来年の前半までには終えておかれるといいと思います。

 

いよいよここから本当に私たちの意識が試される時がやってきます。

 

As with in So with out.

 

です。

 

内なるものが外に顕現する

 

まさにその通りで、

 

今、起きている社会現象は、みな私たちの内側にあるものです。

 

その犠牲となってしまった方々には本当に申し訳

ない思いでいっぱいです。

 

 

本日も滋賀のお客様とご一緒でしたが

その後、実家に戻り、母親作の夕飯(例によって

ご馳走です。食べきれません)をいただきながら

つい母親がつけていたテレビでニュースを見て

しまったのですが、

冤罪被害で刑務所でがんを患いながらも病院に

出してもらうことができず、家族とも触れ合え

ず亡くなっていかれた男性の話を知りました。

どれほど無念だったことか‥。

 

権力をかさにきてじゃないですが、立場が

上という意識でいる人たちがいる限り、こう

した問題は起こり続けるのだろうと思います。

 

また、何らかの組織内における評価のみが

優先される限り、理不尽な扱いという

のもなくならないのだろうと思います。

 

これが今の社会の常識であるということは

誰もがしっかりと認識した上で、そういう

危うい環境にいつまでも身を置くのでなく

本当に安心して暮らせる社会へとシフトして

いく必要があると思います。

 

そのためにも、形而上学は欠かせないのです。

 

キングソロモンヒーリングでは、

私たちの肉体やオーラに残っている異質な

もの(本来の神聖な自分ではない状態)

を徹底的に取り除いて、本来の状態で機能

できるようにサポートして行きます。

 

その背景には、形而上学とアルケミーが

横たわっています。

 

先日、キングソロモンヒーリングを終えられ

たお客様

「終わってみたら、あっという間でしたね。

もう終わっちゃうのですね」とおっしゃって

くださいました。

 

別のお客様は、もっと続けていたいと

おっしゃってくださいました。

 

毎回、毎回、神聖なエネルギーで整えさせて

いただくので、本当にどんどん変化されて

行きます。

 

ご本人だけでなく、ご家族も変化される方が

多いのです。

 

今まで氣になっていたようなことが、どんどん

氣にならなくなって行ったり。

 

今回、お写真を撮らせていただいたお客様は

あちこちの画廊で個展をされている画家さんです。

 

本当に素晴らしい絵を描いていらっしゃいます。

 

これからさらに絵の表現が広がっていきそうですね。

 

10回にわたり、お越しいただき有難うございました。

 

毎回、楽しいお話しをお聞かせいただきました。

 

途中で、いろんな手放しもされていて、ご自身でも

独自に取り組んでいらっしゃるので、さらに変化

されていました。

 

 

 

お客様は現在、茨城県水戸にて個展を開催されています。

興味のある方はぜひどうぞ。

感動しますよ。