少しパラパラと雪の降る中、新潟から

一昨日戻りました。

 

新潟・長岡にて、
『エンソフィックレイキ取得講座』

3日間開催してまいりました。

 

 

新潟のガイドの真紀子さんの企画で

たくさんのヒーラーさんが集まって

くださいました。

 

なんと親子さん二組!!

 

---------------------------------------------

※個人的には、親子問題の解消に長年

取り組んでいますので、親子で仲良く

こういう大切なクラスを受講して

いただけるのは、ほんと嬉しいです。ドキドキキラキラキラキラ

ありがとうございます。えーんドキドキドキドキ

 

親子問題の解消のために始めた取り組みですアップ

 

-----------------------------------------------

 

今回、ご参加の親子さん二組は、とても仲良しの

親子さんです。

双方を思いやっていらっしゃるのがよく伝わって

きて、ほんと素敵でした。

 

 

ご参加された皆さまは、それぞれにご自分の

思いをもって参加されています。

 

ご家族がご病気でなんとかご自分の手で

よくなればという思いをもってこられた方や

 

ご自身の健康を回復したいと思ってこられた方、

 

お仕事で多くの人を癒されていて、さらに

ご自分のスキルアップを目指してこられた方、

 

皆さまの思いが熱く、おかげでたくさんの

ミラクル体験が起きていました。

 

 

2日目?か3日目のレイキ回しでは、

完全な静寂の中、目を開けると、

皆さんエンソフのピタッと静止した

寂静の中にいらして、私の思考や

感情もすべて止まっていたのですが

空間から「スゴイ・スゴイ」と声が

聞こえてきて、何かの存在達が応援

に来ていたようでした。

 

こんな体験は初めてだったので、ビックリ

しました。ラブキラキラキラキラ

 

それでも、マインドは静寂。

 

(あとで感想をシェアしたところ、新潟

のガイドの真紀子さんも同じ感想を

話されていました笑)

 

 

 

今回、少し体調を崩されてお越しに

なった方もいらしたのですが、3日間の

うちに日を重ねるごとにみるみるお元氣

になられて本当に良かったです。

 

表情まで変わられて、自信が内側から

溢れているようでした。虹キラキラ

 

 

 

安心立命

 

安心して、生き生きと命を生きる

 

この状態で誰もが生きられたら、どれほど

いいか。

 

そして、その状態で生きていたら、絶対に

問題は起きないです。

 

戦争も起きないです。

 

安心とは反対の不安や恐れにかられて

正しい選択ができなくなってしまうのです。

 

今、多くの人がそんな状態になりがちです。

 

特に567のようなことが起きたり、あちこちで

戦争が起きたりしているので、そんな情報が

バンバン入ってくると、より一層、安心して

いられないのだろうと思います。

 

 

ですが、形而上学をしっかりと体得していくと

何がどうしてこうなっているかが理解して

いけます。

 

それは、頭の理解ではなくて、腹落ちして

腑に落とすレベルで理解していけます。

 

そうなってくると、正しい選択しかできなく

なっていきます。

 

安心立命で生きるのが当たり前になって

いきます。

 

1人でも多くの方が、その境地で生きられる

そして、世界が完全に平和になり、誰もが

自分の持ってきたオリジナルのギフトを実現

していく、そんな世界に早くしたいと思った

3日間でした。

 

新潟の皆さま、ありがとうございます~。ハート

 

そして、呼んでいただいたガイドの真紀子さん

ありがとうございます~ハートキラキラキラキラ

 

このタイミングで、新潟・それも米百俵の

長岡を訪ねることができたことにも感謝です。

 

世界を変えていこう~

 

そのためには、目先のことよりも、長期的な

計画をもって教育が大事。

 

本物の教育、形而上学を理解することが

何より大事です。

 

 

 

再受講の方も参加してくださって感謝・感激です。

笑いのたえない3日間でした。ラブラブラブラブ