たねかふぇ、ご来店!


一昨日は、たねかふぇの日でした。

ずっと路面店でヒーリングや占いをやりたくて、場所を探し続けて見つけた場所です。ピンクハートラブラブ



中野駅から歩いて7〜8分くらいの薬師あいロード商店街入ってすぐの場所です。

ほんと素敵なカフェなので、遊びに来て欲しいです。ウインク乙女のトキメキ


前回は、初めて平日開催でしたが、いろいろなことが重なり、たくさんのお客様にDNA🧬アクティベーションを受けていただきました。


今回は、少しお客様は少なかったのですが、嬉しい出会いがありました。笑い泣きキラキラキラキラキラキラ天使ベル



魔法学校、探してました!


夕方近くになって通りがかりでいらしたお客様。

私たちがやっていることに興味を示していただき、ではお話しだけでもと、ミステリースクールのご案内を始めると、


「魔法学校、探してました!」


エッ‼️笑い泣き笑い泣き


私たちも、今日、どなたか探していらっしゃる予感がしていたから、あぁこの人だったんだ〜と。ラブラブ音譜


ミラクルは重なるもので、レムリアとご縁のあるお2人のセッションになりました。


DNA🧬アクティベーションのフルセッションを終えて、お客様の感想やこれまでの体験をお聞きしながら、まさに、導かれるままに生きていらっしゃるのをひしひしと感じます。


やろうとされていることの規模が大きい‼️


それを意図されてではなく、流れのままという選択も凄いです。


これからやろうとされていることを確実に実現していくためには、

おそらく四大元素の理論を使っていくことや、アデプトで受け取るエネルギーが鍵になりそうです。✨✨


そんなわけで、空きスケジュールをご案内させていただくと、「受けます!」


準備が出来ている人は、

決断も早いですね。クラッカークラッカークラッカー


今から凄いことになりそーラブラブキラキラキラキラ


アデプトは受けると決めてからも、変化がどんどん起きるのです。キラキラキラキラ天使キラキラキラキラ天使キラキラキラキラ天使


宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤


次回のたねかふぇは、


12月8日


年内は、この日が最後です‼️