投稿が前後してしまいましたが、

 

11/19は、滋賀の近江八幡駅徒歩2分の

おててと三階亭さんにてイベントを開催させて

いただきました。ハート

 

滋賀のヒーラーさん、

良美ちゃん、きみよさん、由美佳さん、

そして大阪のガイド(山高友美)さん、私の

総勢5名でお客様をお迎えさせていただきました。

 

おててと三階亭さんでのイベントは久しぶりで

どんな出会いがあるのか楽しみにしていました。

 

直前で数名の方からお申し込みいただき、

終始、にぎやかなイベントになりました。

 

外でチラシまきをする予定でもいましたが

そんな余裕もなく(笑)、セッションをさせて

いただき、有難うございました。

 

お客様の中には、Instagramからお越しいただいた

方や、オーナーさんからお聞きいただいて、

ずっと楽しみにして来てくださったり、

なんと三重からご姉妹でいらしていただいたりと

有難かったです。

 

今、まさに現状突破をしたいという方が多くて

本当の自分を見つけて前に進む一歩になっていると

嬉しいです。アップキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

ありがとうございました。

 

また、こちらでも開催しますね~。

 

今回、お越しになれなかった方や、

 

興味があるけれど、まだ足が出なかった方、

 

次回はぜひお越しくださいね。ベルキラキラキラキラ