11月19日(日)虹

滋賀県近江八幡にてイベント開催します。

 

本当の自分に出会えるイベント💞

 

 

近江八幡でのイベントは久しぶりです。

 

滋賀県にも、少しずつヒーラーさんが増えて、

新しいヒーラーさんとご一緒にイベントをさせて

いただきます。ニコキラキラアップ

 

もうこれだけでもワクワクです。ほっこりドキドキドキドキ

 

どんな出会いがあるのか、楽しみです。

 

11月19日は、何はさておき(笑)

 

近江八幡駅近く

おててと三階亭さんにいらしてくださいラブ音譜

 

可愛い古民家風のカフェ&雑貨屋さんです。

 

お茶やスィーツを楽しみながら、

ヒーリングや占い🔮も受けられますよ。ウインクラブラブ

 

 

 

 

本当の自分に出会えるイベント💞

 

本当の自分に出会えれば、

誰もがもっと自分を好き❤️になれます。

そして、自分にも、他人にも、優しくなれます。

そうなったら、世界🌍は平和しかない。🤩

 

そうなのです。

 

本当の自分に出会うこと、それが始まりです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

滋賀の愉快なヒーラーさん達とご一緒です。

 

⭐️当日は、特別に大阪からエジプシャンのお一人

山高友美さんが、包丁マッサージにお越しくださいます。

破壊と再生おーっ!のエジプト‼️

そのエネルギーも加わり、強力な邪気斬りをしてもらえますよ。

邪気を払って、良い運氣を上げていきましょうアップアップアップ虹虹虹虹虹虹

 

 

 

🔸11月19日(日)

おててと三階亭さん11時~17時頃まで

 

本当の自分に会えるイベント

 

入場料無料、コース制

 

まじかるクラウン本当の自分に会えるコース

 

宝石紫レベル1  4500円

・DNAアクティベーション20分

・包丁マッサージ10分 

 

宝石赤レベル2  5,500円

・DNAアクティベーション20分

・包丁マッサージ10分

・エンソフィックレイキ10分

・アストロロジーモニター付き

 

宝石ブルーレベル3  9,500円

・DNAアクティベーション30分

・包丁マッサージ10分

・チャネリング20分(ガネーシャorテフヌト)

 

 

他、単品メニュー

 

・DNAアクティベーション(20、30分)

・エンソフィックレイキ(10分)

・タロット(20分、30分)

・チャネリング(20分、30分)

 

お越しをお待ちしております。

 

 

お申し込みはコチラからどうぞ