チベット子ども支援活動

 

 

2014年からチベット子ども支援活動“これ+”を

運営しています。

 

一昨年は完全に休止していました。

 

それでも畑をそのまま放置してしまうと、

復活が大変ということで、畑では『ホーリー

バジル』を育てていただいていました。

 

八ヶ岳のお仲間の皆さまに感謝です。お願いお願い愛飛び出すハート

 

ここまで続けてこられたのは、みんなの力が

あったからです。絶対に一人では続けることが

できなかったと思います。泣

 

そして、昨年は復活したものの、コロナ禍と

いうこともあり、私はこちらでシール印刷や

完成品の販売でサポートさせていただきまし

た。

 

ご購入いただいた皆様、ありがとうござい

ます。お願いお願いお願い

 

 

 

 

八ヶ岳にて種まき

 

そして、今年はようやく2年の間を置いて

八ヶ岳の麓、原村に行ってきました~。

 

久々のお仲間の皆さんの顔を見ることが

できて、ほんと嬉しかったです。泣

 

原村の満美さんのお宅に到着すると、

たくさんの手料理を作って待っていて

くださいました。

 

山梨の久恵さんには、バス停まで迎えに

来ていただき、山梨からもたくさんの

ご馳走を持ってきていただいて、

美味しいご馳走をいただきました。

 

 

ご自宅で栽培された食材をもとに、からだに

いい天然素材のもので味付けされていて、

からだが喜ぶ、喜ぶ。ラブ飛び出すハート飛び出すハート

 

 

お食事のあと、水につけておいていただいた

種を持って畑へ。

 

ちゃんと手入れされた畑で、裸足で土の上に

立ってアナスタシアの方法で種を撒きました。

 

 

 

 

 

そのあとは、近くの川に入って足を洗い、

上流から流れてくる冷たい水で綺麗になり

ました。

 

その後は、満美さんのお宅に戻り、ティー

タイムを楽しみつつ、今後のことなどを

話し合ってきました。

 

手作りの桜の塩漬けも美味しかったです。

 

これ+の運営メンバーと。飛び出すハート

 

 

今年は、これ+を応援してくださっている

皆さまとも原村に訪れて、ホーリーバジルの

収穫や種とりなど一緒にできたら楽しいなぁ~

と思っています。

 

ものすごく波動が高い場所なので、行くだけ

で癒されます。

 

 

今年の製品は、たくさん購入していただき、

すぐにリピート購入してくださる方も

いらっしゃいました。

あと残り僅かですが、こちらに在庫

あります。

購入希望の方は、ご連絡お待ちしています。

 

ホーリーバジルは、2種類育てています。

 

タイのセイクリッドバジル←こちらは

フルーティーな香りが特徴です。

 

ホーリーバジル←こちらはスパイシーな

香りです。

 

 

宝石ブルーホーリーバジルスプレー 1500円 残り1本

 

宝石赤セイクリッドバジルティー 800円 残り2袋

 

宝石白ミックスバジルティー 800円 残り2袋

 

宝石紫石鹸 ミックス 3個、セイクリッド1個 各800円

  上差し今年から新たに加わりました。お使い

  いただいた方から好評ですビックリマーク

 

連絡先  シンシアロヒ

   sincere.singing@gmail.com