最近思うこと

 

 

おはようございます。

 

最近、いろんなことが起こりすぎて、

ブログ投稿が追い付かないです。爆  笑

 

 

それにしても、クライアント様の変化や

お聞きさせていただく内容がイチイチ凄すぎて

ビックリです。

 

 

たった一年でここまで変化する?!

ビフォー、アフターで、人生を驚くほど

好転された方の話や、

 

 

一方で、エェェェ~こんなことが本当にあるの?

という強烈な話をお聞きしています。

 

 

特に、後者は、ほんと氣をつけて欲しいんです。

 

なんちゃってスピリチュアリティです。

 

そういうのにハマって、何百万もかけて、

特に何も得られるものが無かった…

時間と労力だけ奪われた…

こんな話をお聞きしますが、

それだけならまだましです。泣くうさぎ

 

 

オーラやマインドがそれによって

すごいダメージを受けてしまって

なかなか修正できない人も中にはいます。

 

こんなこと、ほぼ言えないけれど、

 

実際にはあります。。。

 

だから、せっかく、本当のことを学び始めても

マインドに一度組み込んでしまったが

邪魔をしてなかなか進めないという人も

いらっしゃいます。

 

 

かなり前にブログにアップしたことがあり

ましたが、一年で髪の毛が全部白髪になって

しまった女性もいました。ご家族も次々と

事故に遭ったり亡くなったりと…

 

えっ、どうしたらこんなことになるの?

 

って言葉を失いますが、、

 

さらにすごい体験の方もいらっしゃって…。

 

 

とてもじゃないですが、書けません。

 

 

いわゆるブラックスピリチュアル。

 

 

そういうものもあるということを知っておいて

ください。

 

 

そういうものにひっかからないために、

どうやって氣をつけたらいいのか

賢くなってください。

 

 

 

 

モダンミステリースクール

 

私の通うモダンミステリースクールは

世界に7つある魔法学校の一つです。

 

モダンミステリースクール以外は一般に公開

されていません。隠されたままです。

それらは8000年の歴史があります。

 

誰かが突然、どこだか分からないところから

情報を降ろしてきた、そんな稚拙な内容では

ありません。

 

完成された学問です。

 

誰かの個人的な思いや流行りが入り込むこと

もないのです。

 

 

宇宙の完全な叡智である形而上学と

イニシエーションによって、リネージ(聖なる

教え)を保持してきています。

 

 

宗教でもありません。

 

正直、宗教だったら私はこんなに長く学ぶ

ことはありません。

 

宗教の隠された問題に関しては、こちらの本で

詳しく紹介されています。

読んでください。目から鱗です。

 

 

 

 

私たちがやっていることは、

 

人が本来の自分に目覚めてパワーを取り戻すこと

そして、世界を平和にしていくこと

 

です。

 

 

 

私たちはそういうサポートをしています。

 

 

 

地球上の大部分の人たちが、

本当の自分に目覚めることもなく、

たった一度きりの地球での肉体を終えて

いかれます。泣くうさぎ

 

そして、今の力は3%くらいしか発揮して

いないのですが、それで限界だと思って

なすべきことを行えないまま終わっていかれて

います。

 

 

この物質世界だけがすべてと思っている生き方

です。

 

それは、奪い合い、競争、勝ち負け、騙しあい

普通が一番、皆がやっているから正しい、

 

という強烈なマインドコントロールの世界です。

 

 

 

 

本当は真の叡智があって、それを知ることで

何倍ものパワーを発揮する機会をもたらすと

いうのに、それすら出会うこともなく、

 

ただ、他の人と同じように普通が一番、

 

時間泥棒にあって、いい人として一生を終えて

いく。

 

もしくは、それに抵抗して生きる。

 

このどちらも本来の道ではないのです。

 

 

または、そこから抜け出そうとして、

全く役に立たないブラックスピリチュアリティ

の落とし穴に落ちていく人もいます。

 

 

お願いだから安易な道は選ばないでください

と言いたいです。

 

 

 

誰かがなんとかしてくれる。

 

これさえやっておけばいい。

 

あなたは何も変わらなくていい。

 

私の言うとおりにしておけばいい。

 

全部、ブラックです。

 

依存心が強い人ほど、

ブラックスピリチュアリティの落とし穴に

ハマりやすい傾向にあります。

 

 

自分が誰かを思い出してください。

 

 

 

あなたの中の力

 

 

お釈迦様の言葉にもあるように

 

 

己こそ己の寄るべ

 

己をおきて誰に寄るべぞ

 

良く整えし己こそ、まこと得がたき寄るべなり。

 

です。

 

この言葉は少し前まで、少林寺拳法の言葉だ

と思っていました。

 

正確には、お釈迦様の教えだったようです。

 

 

少林寺拳法の教えでは、このあとに文章が

続きます。

 

 

己こそ己の寄るべ

 

己をおきて誰に寄るべぞ

 

良く整えし己こそ、まこと得がたき寄るべなり。

 

自ら悪をなさば自ら汚れ、

 

自ら悪をなさざれば自らが清し

 

清きも清からざるも自らのことなり、

 

他者に依りて清むることを得ず。

 

 

 

この文章は、かつてコンサルタント時代に

お客様から教えていただいたのですが、

以降、私の人生の指針になっています。

 

 

意味は、

 

あなたがあなた自身の救済者です。

 

あなたをおいて、他の誰があなたを助けるのか。

 

(時として他者に助けてもらうことは大切

ですが、依存して全部おんぶにだっこでは、

自分本来の力や解決する能力も失ってしまい

ます)

 

心もからだもマインドもよく整えた状態

であるあなた自身が真の救済者です。

 

(ミステリースクールでは、あなたの中に

答えがあると説いています。

それは、低次元の自己ではなく、高次の

自己です。そこに答えがあります。こう

いうことがわかっていないと安易に自分

の中に答えがあるからなんでも好きなこと

をやっていいとなります。それは低次元の

エゴを増幅させるだけです。

低次元のエゴを制御したあなたがお釈迦様

の言うところの“良く整えし己”です)

 

 

 

 

自分に良い変化をもたらすには

 

 

Facebookにアップしましたが、良い変化を

体験している人にはみんな共通している点が

ありました。

 

それは、こうです。

 

 

エネルギーのシフト+形而上の知識+実際の行動 ⇔ 成果

 

略すと、EMA⇔S

 

です。爆  笑

 

Energy+Metaphysical Science+Action ⇔ Success

 

 

頭で理解しただけでエネルギーのシフトが

ないと持続しません。

 

エネルギーだけあっても正しい理解がないと

間違った方向にいきます。

 

正しい理解をしてエネルギーが上がっても

行動しないと何も生み出しません。

 

正しい理解とエネルギーのシフト、それに

行動を起こすと成果が上がります。

 

 

今、すごい変化を遂げている方々は、皆さん

これをされています。