最近、クライアントさんの変化が凄すぎて

ビックリなシンシアロヒです。爆  笑ラブラブ

 

一昨日は、あるお客様にキングソロモン

ヒーリングをさせていただきました。

 

キングソロモンヒーリング(通称、キンソロ)

は全10回のヒーリングセッションです。

 

 

毎回、内容が異なり、エネルギーのお身体が

いろんな領域で整えられていきます。

 

ちなみに、エネルギーのお身体が先で、肉体は

後から変化します。

 

現実も、エネルギーが先です。

 

エネルギーを動かすことで後から変化します。

 

 

とはいえ、実際に目に見える領域で動かして

いくということも必要です。

 

 

実は、こんなことがありました。

 

キンソロ5回目が終わったところです。

 

 

お伺いさせていただくと、お一人は順調にいい

状態のようです。

 

もうお一人は、いろいろ起きて、特に仕事面の

ストレスが大きいということでした。

 

「どうして、これだけいろいろ受けているのに

…」とおっしゃっていましたが、よくよくお話

を伺ってみると、問題が起きているというより

は、その方ご自身が次のステージに移らないと

いけないということのようです。

 

 

あ、だからといって、次の講座を受けるという

ことではありません。

 

 

その方は、とても優しい方で、他の人が問題

行動を起こしていても注意が出来ないのです。

 

ですが、お仕事の立場上、その方が注意しない

とその場がまとまらないという重要な立場に

いらっしゃいます。

 

人をコントロールするのが嫌だとおっしゃって

いたのですが、それはコントロールとうんぬん

じゃなくて、皆が混乱しないように整理すると

いうことですよね、とお伝えさせていただきま

した。

 

支配することも嫌だということでしたが、支配

するのではなく、うまくみんなをまとめること

は工夫によっていくらでも出来そうですよね

と、そのためのアイディアをいろいろお伝え

させていただきました。

 

今までは苦手と思っていらしたことを挑戦して

克服するタイミングに来ているようです。

 

アデプトプログラムを受けられて、さらにギャラ

クティックアクティベーション1、キンソロと

進んでこられて、次なる課題がやってきたのです。

 

 

学びが進んでいくと、現実的な課題が目の前に

やってくることはよくあります。

 

それは何かがうまくいっていないとか、学びが

足りないということではありません。

 

さらに次のステージへと自分が進化するために

やってきたボーナスチャンスのようなものです。

 

ゲームで例えると、金貨が何枚も手に入る

チャンスです。

 

 

以前の自分自身だと、とても乗り越えられそう

もない、挑戦できそうもないことでも、たく

さんパワーを受け取って、形而上の知識と

エネルギーのシフトをしているからこそ、

挑戦できるようになります。

 

その方も、そんなタイミングのようでした。

 

 

そして、実際に行動を起こされて、なんと

とてもうまくいったそうです。拍手拍手拍手

 

誰も紛糾することなく、問題なくできたと

喜びの報告が送られてきました。キラキラキラキラ

 

私もそれをお聞きしてとても嬉しかったです。

 

 

大人になって、自分のパターンを変えるのは

とても難しいことです。

 

ましてや、これまでに苦手意識を持っていた

ことを変えるのは相当難しいことです。

 

それをされて、さらにうまくいったという

報告は、本当に私もビックリと同時に嬉しい

限りです。

 

 

お客様からこんなご報告が立て続けにありま

した。

 

現実が動くって、どれほどすごいことか、と

思います。

 

そして、お客様が幸せを実感していただけると

いうのは本当にスゴイことです。

 

 

行動、大切です。

 

それを後押しするパワーも必要です。おとめ座

 

 

-------------------

ちなみに、YouTubeをたまたま最近見たら、

こんな面白いトークがありました。

その中で出てきた言葉にビックリでした。

情報商材の世界では、行動を変えて成果を

出す人は3%もいないのだそうです。

(実践できない人が多いので罪悪感からやめた
ヒカルさん談)

(お客さんを幸せにしてるかというと

そうではないのでやめた 与沢翼さん談)

 

 

なるほど~。

 

行動を変えて、幸せになる、

 

これってほんと大きいですね。

 

自分が誰かを思い出して生きれば、

この物質次元にとらわれているレベルとは

比べ物にならないくらいの喜びがやって

きますよ。