こんばんは。シンシアロヒです。

 

今日はサロンのお休みで、いいお天氣でしたので

とある場所でアーシングしてきました。照れキラキラキラキラ

 

モデルさん兼女優さんとご一緒でした。ラブラブ

 

 

アーシングの魅力は今年の始めに発見して

そこからハマっています。

 

次回は、参加したい方をお誘いして皆さんと

行きたいと思います。

 

 

四大元素ってご存じですか?

 

地・水・風・火

 

この4つを四大元素と言います。

 

物質のすべては四大元素で構成されている

のですが、四大元素のバランスが崩れると

いろいろ問題も起こります。

 

調子のいいときは、四大元素のバランスが

整っています。

 

お仕事も肉体も。照れ飛び出すハート

 

 

自然界の中でアーシングすると、一氣に

四大元素が整います。

 

今日は、たっぷり整ったので、背中に羽根が

生えたように、足も軽くなって飛んでいき

そうなくらいです。

 

こういう時間、大切ですね。

 

肉体があるからこその貴重な体験です。

 

ありがたいです。

 

明日はヒーラーさんのオンラインスキルアップ

です。

 

がんばろう~。

 

 

 

 

 

 

 

👆お礼にといただいちゃいました。

 

美味しかったですラブラブラブラブ

 

 

 

ヒーラーズアカデミー

 

まもなくヒーラーズアカデミーです。

モダンミステリースクールでは、ヒーラー

さんへのサポートがいろいろ揃っています。

習ったらハイ終わり、ではなくて、

技術やエネルギーを上げていくための

スキルアップや、毎年終わりの頃には

再認定など、徹底してレベルの維持を図る

ようになっています。

 

それ以外にも、次なる学びや、自分自身の

エゴを排除していく方法など。

 

正直、そんなこと必要なのと思ってしまう

と思うのですが、実際にお客様への施術を

させていただくと、エネルギーのキープや

技術の向上を図っている人の変化はスゴイ

です。

 

私自身も、どんどん新たな学びをするたびに

提供させていただく内容の質が上がってきて

いるのを実感しています。

 

お客様から「今までのと全然違うんです

けど。パワーがすごかったです」という

お言葉をいただくことがよくあります。

 

自分自身が学びを進めていくたびに、そういう

言葉をいただく機会が増えました。

 

私自身でも、セッションをさせていただく

最中に、すごいエネルギーが強烈になっている

のを感じます。

 

こんな風に、どんどんと技術やエネルギーの

向上があるミステリースクールのヒーラーズ

アカデミー。

 

今年2回目の開催です。

 

 

定員を増やして追加募集されています。

 

私もティーチングスタッフとして入ります。

 

感動の嵐の6日間になりますよ~♪

 

詳細・お申し込みはこちら

https://cutt.ly/cJdATRg

 

 

ヒーラーのための事前クラス開催します。