岩手県北上市にて、アデプトプログラムを開催させていただきました。乙女のトキメキ

 

アデプトプログラム。キラキラ

 

それは、魂の目覚め。キラキラキラキラ虹

 

この地上のみに縛られた生き方から、本来の自分、永遠である生き方へとシフトする二日間です。

 

 

かつて王侯貴族たちは、この神聖な叡智を存分に受け取って、栄華を築いていたのです。

 

それは、私たちがどこから来て、どこへ向かうのか。

 

そもそも私とは誰なのか。

 

なんのために地球にやってきているのか。

 

といった究極の質問の答えを自分の内側から見つけることが可能になっていきます。

 

本当の自分を取り戻すことで、本来のパワーを発揮していけるようになります。

 

それは、それまでの人生と比べると10倍のパワーです。飛び出すハート

 

 

アデプトプログラムを受け取った方々の変化は本当にスゴイです。

 

まず顔が別人のように要らないものがそぎ落とされていく人が多いです。

 

今日もヒーラーさん達の過去の写真を見せていただき、思わずのけぞりそうになりました。全く別人。そして、今の方が断然若い!!爆  笑ラブラブラブラブ

 

さらに、本当の自分で生きていなかったものの手放しがどんどん進んでいきます。

 

そのため、それまでには考えられなかったような仕事に就いていたり、あるいは夢のように思っていたことが現実になっていったり、魂のメイトと出会ってみたり…。

 

こんなことが日常茶飯事になっていきます。

 

 

そして、アデプトプログラムを終えると、あなた自身も光の仲間へとシフトします。

 

つまり世界に光をもたらす存在となるのです。

 

良いことを地球にもたらし、良くないことはしない、という生き方です。

 

そのためには、自分自身でもエゴを排除していくということが大切になりますが、他にもどんなことをすれば、効果的かということをクラスの中で様々な方面からご紹介していきます。

 

とりわけリチュアルと呼ばれるものを行うことで、自分の波動が神聖な波動に整えられる方法を学べて、とても大きなパワーになっていきます。

 

既にアデプトを受け終えられた方が、あのリチュアルは、本当にスゴイです!!と体験談をお話くださっていました。

 

エネルギーに敏感だったり、見える体質の人にとっては、凄いということが実感としてわかってくださるようです。

 

敏感でない人も、徐々にやっていくうちにわかってくるようになります。

 

 

自分自身の波動を整え、自分の空間の波動を整えていくことがスムーズに出来るようになっていくと、ネガティブなものの影響を受けにくくなっていきます。ウインク

 

そして、体調も整っていきます。ベル

 

別のすでにアデプトを受けられた方は、霊媒体質だったのが、どんどん解放されて、穏やかな氣持ちで過ごすことが増えたそうです。

 

そうなると、まわりの人との人間関係やコミュニケーションも良くなっていきますね。

 

もし、あなたが自分の人生をもっと良い方向に動かしていきたいと思うのであれば、

 

そして、世界を早く平和にしたいと願うのであれば、

 

アデプトプログラムを受け取ってください。

 

これは、8000年以上続く隠された宇宙の叡智です。

 

 

たった100年くらいで特定の誰かがチャネリングして作ったようなものとは全く次元が違います。

 

たまに、そういうもので人々を食い物のようにしている人もいらっしゃいます。芸能関係の人がよく狙われているみたいですね…

 

(👆事実、サロンに来られたお客様の中にそうした体験を持つ人がいらっしゃって、他の人に同じような目に会ってほしくない、とお話されています)

 

 

ちなみに、どうやって本物を見分けたらいいのか、ということに関してですが、まずは自分の中をよく見てください。

 

オーラの状態やエネルギーの良しあしは、必ず分かります。

 

自分の中がクリアでなく、お金のことに執着していたり、物にばかり執着していると、やはり同じような波動の人のところに行ってみたりします。

 

自分の中を見て、無駄な物は手放してください。クリアにしていくと、良い物が見つけられます。

 

 

今回、アデプトを受けられたお二人は、とても純粋に自分自身と向き合い、世界を平和にしたいと願ってこられました。虹キラキラキラキラ

 

まさに、必然的にアデプトに出会われました。

 

これからの人生がますます楽しみです。

 

おめでとうございます。

 

ミラクルとマジックをどんどん起こしていってください。

 

その力は、私たち自身の中にあります。

 




次回のアデプトプログラムは、

6月4~5日 港区・白金高輪

6月10~11日 港区・白金高輪

 

で予定しています。

 

他の日程をご希望の場合はリクエストください。