シンシアロヒです。

 

今日は、ヒーラーの事前クラスを開催していました。

 

一昨日は『ストレスマネジメント』、本日は、『アストラルトラベル』

『ロマンティックリビング』

 

そして、3日後には、再び『ストレスマネジメント』『ロマンティック

リビング』、その翌日には、『ギフトオブスピリット』と続きます。

 

おそらく、他のガイドさんのところでもこの時期開催が続いている

のではと思います。

 

ヒーラープログラムがまもなくです。

 

今年もアッという間に満席になってしまい、今はキャンセル待ち

の方が大勢いらっしゃるそうです。

 

 

(事前クラスの写真は、今回撮り忘れましたので、前々回のものです…)

 

 

ヒーラー事前クラスも、何回も開催していると、どんどん

わかりやすく伝えられるようになってきています。

 

きっと面白いクラスになっていると思うのです。(自画自賛~笑い泣き

 

コンサルタント時代にも分かりやすいと言ってもらうこと

が多かったのですが、今はさらに笑いも加わり、面白く

伝えています。

 

ということで、自分自身も楽しい2日間でした。

 

 

特に、『ストレスマネジメント』と『ギフトオブスピリット』は

好きかなぁ~。

 

 

みんなが、これを学べばストレスがなくなっていくので、

きっと争いも減るんじゃないのって思います。

 

 

知らないままだと、ストレスでキレちゃう人もいますね~。

 

 

自分の中で起きている問題を外に出しても、うまくいくはずが

ないのです。

 

 

自分の中で起きている問題には正しい方法で対処していくこと

が大切です。

 

その方法をお伝えしています。

 

 

 

昨日は、事前クラスを終えた後に、幡ヶ谷まで行って、

オンラインのクラスのお手伝いをしてきました。

 

 

その前には、YouTubeライブのお手伝いをしていました。

 

なんと、ここで嬉しいお知らせです。

 

今回、4月・5月にまたがって開催される

ヒーラーズアカデミー。

 

都内の開催分はもう満席になってしまいましたが、

福岡会場は、まだお席に余裕があります。

 

さらに、九州だけの特別ワークも開催されることが

決定しました!!

 

ということで、まだ間に合う、ヒーラーズアカデミー。

 

 

 

 

 

このタイミングで受ければ、6月のRMにも間に合います。

 

本当の意味でライトワーカーとして、世界に光を届ける

パワーを増強します。

 

まだまだ世界は混沌とし、闇が発生しています。

 

ウクライナとロシアに限った話ではなく、

問題が山積しています。

 

そこに手を打つには、目にしている現象だけで十分

なはずがないのです。

 

当然、直面している問題への対処は必要ですが、

その根本に隠された問題に対応していくことが

重要です。

 

そのパワーと方法を手にしてみませんか?

 

まずは、私たち一人ひとりが自分自身を救い出すこと

そして、喜びに生きる人を増やしていくこと

それが根本的な解決への近道です。

 

 

先日のライブ配信にて。

モダンミステリースクール

ソブリンイプシスマス 中込英人校長

お隣は、エロス代表 ヴィーナス・マイさん爆  笑

 

今度のヒーラーズアカデミーでご一緒するガイドさん。

左から、ともぷーちゃん。九州会場のまきこちゃん。

東京会場の和代ちゃん。

 

みんなで待ってます~。ラブラブラブラブ