おはようございます。シンシアロヒです。

 

まもなくマトリックスの新作が公開されますね。

 

なんと、シリーズ最初の『マトリックス』は1999年に公開されて、世界に衝撃をもたらしました。

 

その後、2003年に『マトリックスリローデッド』、そして『マトリックスレボリューション』と続編が公開されました。

 

マトリックス3部作で終わりかと思ったら、なんと20年後の今、再び、マトリックスが戻ってきます。

 

楽しみです。

 

 

 

 

それにしても、なぜ『マトリックス』がこれほどまでに人々を惹きつけたのか、その謎はいろんな形で言われていますが、私はこう思います。

 

これが真実だからだと。

 

この世界は、マトリックスです。

 

 

映画だけの話ではなく、それが真実だということを、多くの人たちは奥深いところで氣がついているのだろうと思います。

 

マトリックス

 

仮想現実

 

仮想空間

 

 

とどまっているものは何もない世界です。

 

諸行無常。

 

この世界の森羅万象は、移り変わり、生まれては消滅していく、それを繰り返していく。

 

何ひとつとして同じままでいるものはない。

 

 

 

そして、私たちも同様に、何かを手にしたからと言っても、それは永久ではないということ。

 

すべてはやってきて去っていく。

 

このマトリックスの世界にいて、人生の真の意味を探している。

 

 

『マトリックス』第一遍を見たことがない人には、ぜひ見ていただきたいのですが、この世界に真実が存在しています。

 

それは、マトリックスを抜けた世界。

 

 

そこに永遠が広がり、私たちはその次元においては、変わることがない。

 

 

カバラでいえば、至高の三角形。

 

 

すべてを創り出す世界。

 

 

そこからやってきた原点。

 

 

私たちの真の使命は、その領域からもたらされています。

 

 

 

2015年にモロッコに行き、そこで衝撃の体験をしました。

 


私たちは、自由な世界を生きていると思っていたけれども、実際はそうではないということ。

 

壁に仕切られた空間の中にいて、制限されたマインドの中で、それが自由と思い込まされて生きていたこと。

 

こんなことをリアルに見せてもらいました。

 

これが私たちの生きている現実です。

 

 

 

マトリックスから抜ける唯一の方法は、イニシエーションと形而上学です。

 

波動を上げていくこと、そして真の宇宙からもたらされた神の叡智を学ぶこと。

 

ここにマトリックスから抜ける鍵があります。

 

 

 

2008年、人生に大きな衝撃をもたらす体験をしました。

 

つまり最初のイニシエーション、アデプトプログラムを受けました。

 

この世界がいかにしてマトリックスになっていたのか、

 

私は一体誰なのか?

 

私はこの地球になんのためにやってきたのか、

 

そうしたことが次々に明らかにされました。

 

 

当時は、あまりに衝撃すぎてほとんど覚えていないほどでした。

 

少しずつ、さまざまなヒーリングを受けていくことで波動が変化していきました。

 

 

 

それまでに何十年、何百年、何千年とかけて身につけてきた間違った概念、

 

集合意識、地球だけを起点にした考え方、自分中心の考え方(自分軸×)、

 

こういうものからどんどん自由になっていくと、

 

何が真実で、何が必要なことなのかがハッキリしてきました。

 

 

マトリックスの世界を生きてはいるものの、マトリックスにどっぷり浸かったままでは

 

喜びも平和もやってきません。

 


マトリックスを抜け出す方法が、今、あるということに喜びを感じます。

 

 

1997年に、8000年隠されてきたミステリースクールがオープンになりました。

 

映画『マトリックス』が公開されたのはその2年後です。

 

 

 

今年、シャンバラのアンカーが地上に降ろされました。

 

20年ぶりの『マトリックス』続編が今年公開されます。

 

 

すべては理由があってのことだと思います。

 

 

 

この地上で“シャンバラ”を実現しませんか?

そのための大切な第一歩。DNAアクティベーションとアデプトです。