みなさん

 

こんにちは。

 

4日間ほど、毎年恒例の再認定を過ごしていました。

 

このあと、自分自身の再認定も待っていますが、ひとまず、

 

ガイド再認定3日間

 

ヒーラーさんの再認定前半1日

 

が終わりました。飛び出すハート

 

 

ガイド再認定は、全国のモダンミステリースクールのガイドが一堂に会して、一年間を振り返ったり、来年に向けた目標を設定したりしています。

 

ミステリースクールならではのエネルギーの調整というのも含まれています。ニコニコ

 

 

一堂に会してと言っちゃいましたが、実際には全員が集まるのは難しい状況のため、一部の人たちのみが本部で、そして、多くのガイドさんはオンラインでつながってでした。

 

参加された皆さん、どうだったかなぁ~。

 

 

私は今回のガイドリサートでは運営側にいたのですが、今のところお聞きしている参加された方の声では良かったというものが届いていて、少しホッとしています。

 

 

ガイドさんが変わっていくことで、地域が変わっていきますね。

 

ヒーラーさんとも協力してこの輪が広がりだしているのを感じ、さらに来年は大きく広がっていく予感がします。スター

 

 

私も、来年はより一層、今いる地域、そしてご縁のある地域で連携してイベントやワークをしていきたいと思いました。

 

 

 

さて、今年はシャンバラのアンカーが降りた大切な年でした。

 

このアンカーが降ろされたことで、新しいことを動かすのが以前にも増してスムーズになっている感じがします。

 

そして、この潮流は止まることがないと思われます。

 

 

こういうとき、何を軸にしたらいいの_?

 

ということが大切になります。

 

 

いわゆる『指針』ってやつです。

 

 

時代と共にうつろぐようなものではなくて、時代が変わろうが、何が起きようが変わらない絶対的な法則、これを指針にしていくことが肝心です。

 

それには、形而上学の知識が必須です❗️

 

 

来年は、大きく飛躍する年です❗️

 

飛躍していくためにも、どっちに飛べばいいのか、この方向性が必要です。

 

 

まだ形而上学にふれていない方は、早くふれておいてください。

 

そして、少し学んだけれども…と

 

それっきりになっている方は、箪笥のこやしにせずに、使っていきましょう。

 

さらに学んでいってください。

 

膨大な宇宙のエネルギーを使っていくことが可能になっていきます。

 

それこそ豊かな人生の始まりです。

 

 


 

 

それにしても、今年はいろんな役をやらせていただきました。笑

 

まだ後半のヒーラー再認定も、そして、年末のNEW LIFEイベントも控えていますが、

 

皆さま、ありがとうございます。

 

 

 

 

【お・知・ら・せ】スター

 

 

形而上学の最強の入門クラス

 

アデプトプログラムを開催します。

 

12月19日~20日

9時~16時

 

詳細はコチラ