こんにちは。シンシアロヒです。

 

今、お正月にあった大切な預言の録音データを聞き直していました。

 

世界的なオラクル依田梓さんによるイナンナからのメッセージです。

 

えぇ~こんなこと言ってたの? と再度聞き直してビックリしています。

 

2021年はとても大事な年になること。

 

人々が別れていくことなど。

 

心を忘れてしまった人、思い出そうとする人。
 

 

 

つまり、本当に目覚めて生きる人と、そのまま古いエネルギーに縛られて生きる人。

 

もう人々は、これまでにないくらいひどい状態までいっていて手がつけられない人もいることなど…。

 

個人的にも、世界の情報をいろいろ調べると納得です。

 

そして、まわりでもちらほらXXXな情報が入ってきてビックリしています。

 

シャンバラのアンカーが降ろされたと喜んでいる場合じゃないですね。

 

 

 

まだ日本でも古いエネルギーのまま生きている人が大部分です。

 

つまり、自分が誰かすら思い出すこともなく、なんのためにここにいるかすら思い出すこともなく、さまざまな目の前のことに縛られてしまっている人…。

 

 

今の状況に問題意識を持っても、どうすればいいのか分からないでいる人や、

 

なかなか苦しい状態から抜け出せずにいる人、

 

いろいろな人がいらっしゃると思います。

 

 

 

それでもシャンバラのアンカーは降りていて、地球は変化を始めています。

 

そして、そのパワーを使うことも容易になっていきます。

 

私個人的には、9/24以降、シャンバラのアンカーが降りてからというもの、かなり楽になっています。

 

それまでの重たい空気が一掃された感じがしています。

 

ですが、特に変化を実感されていない人もいらっしゃるようです。

 

それには、どれだけ自分自身がシャンバラのアンカーが降りる前に、不要なエネルギーを手放していたり、古いパターンを壊していったかによって、アルケミー(宇宙から見た変化・変容)が違ってくるので、そういうことが出来ていないと厳しいのかもしれません…。

 

そして、本当に心から自由に生きられる時代が到来したと言っても、自分のマインドがそのとおりになっていないで抵抗しているとこれもまた厳しい現実を引き起こすのかもしれません。
 

 

ということで、シャンバラカウントダウンメルマガは、シャンバラのアンカーが降りるまでと決めて配信していましたが、今度は、シャンバラの時代を生きるためのメルマガを始めようと思います。

 


シャンバラの時代、どのように生きればよいのか。

 

どうすれば、自分のまわりがシャンバラになっていくのか。

 

自分自身もシャンバラを生きていくことができるのか。

 

こんなことをお伝えしていこうと思います。

 

 

メルマガ登録はコチラからお願いします。