おはようございます。
 
シャンバラ・クリエイター シンシア・ロヒです。
 
昨日は、ガイド仲間の杉原みゆきちゃんに来てもらって、メンテナンスでした。ラブラブキラキラ
 
 
メンテナンスって聞いて、何を思い浮かべます?
 
コロナ禍で薔薇を育て始めたのですが、薔薇もいい感じで育っても、メンテナンスを怠ると、葉っぱが食い散らかされていたり…(誰~??えーん)
 
エアコンもメンテナンスしないと、効き目が落ちたり…
 
しますよね~汗
 
 
私たちもメンテナンスって大事なのですよ!!
 
では、メンテナンスって聞いて、どんなことをやってますか?おーっ!
 
 
  • からだのメンテナンス👉マッサージ、ストレッチ、運動、よく寝る、など
  • 栄養のメンテナンス👉からだにいいものを食べる、飲む、サプリメント、など
  • 心のメンテナンス👉自分が夢中になれることをする、好きなことに没頭、仲間と一緒に何かする、など
  • たましいのメンテナンス👉感動体験、難しいことにchallengeする、新しいことに挑戦、など
  • スピリットのメンテナンス👉瞑想、Ritu…、形而上学を学ぶ、など
 
 
 
では、こういうメンテナンスは何のために行うのでしょうか?
 
それは、もちろん、いいパフォーマンスを維持するためです。
 
メンテナンスがうまくいくと、
 
  • 持久力が増す=頑張りが効く
  • ネガティブなことを考えなくなる、言わなくなる
  • ポジティブになる
  • 活動的になる
  • 思考がクリアーでいられる
  • 心の中が穏やか=感情に流されない
 
 
そうなると、
 
  • 本来のパワーが発揮しやすくなり
  • 仕事の生産性やパフォーマンスが上がる
  • お客様に喜ばれる
  • 自分も楽しい
  • 健康でいられる
  • 何が正しくて何が間違っているか、すぐに分かる
  • 危険を避けられる
 
こういうことがあります。
 
 
 
さて、昨日は、私は
 
感情コードのカッティングと、DNAアクティベーションを受けました。ほっこりアップキラキラキラキラ
 
DNAアクティベーションは、肉体、オーラ、エーテル、に同時に働きかけて、修復します。
 
ほんと整う~えーん花火ハートドキドキドキドキ
 
免疫が強烈にアップしますよ~チョキメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ
 
自分の中のパワーが蘇る~
 
いろいろ時間かけてメンテナンスしないと得られないようなことが、サクッと得られてしまいます。
 
 
たとえてみるなら、エアコンクリーニングを素人仕事でちょろっとやっていたのを、お掃除本舗さんのようなプロに頼んで本格的な道具を使ってピシっとやってもらった後くらい効き目が違う感じです。
 
 
 
感情コードのカッティングは、この時期、絶対に必要です。
 
ネガティブな人の感情や、集合意識の影響を受けていると、自分まで重くなってしまいます。
 
そういうものを遮断します。
 
ほんと軽くなる。びっくり爆  笑花火花火花火花火
 
 
感情コードのカッティングで、ネガティブな影響をカットして、DNAアクティベーションで光満タンにする~。
 
最高の組み合わせですね。ラブドキドキドキドキ
 
 
もっとやりたい人は、ラープロテクションもおススメです。
 
ネガティブをラーのパワーで断ち切り、ポジティブに進むようにします。
 
 
 
余談ですが…
 
ヒーラーさんやセラピストさんは、特に、こういうメンテナンスをきちんと受けておいてくださいね。
 
自分が重いまま、ネガティブなものを抱えたままでは、いいヒーリングが行えませんよね。DASH!
 
なので、私は、メンテナンスをきちんとしている人からしかセッションを受けないのです。ほっこりキラキラキラキラ
 
 

 

 
DNAアクティベーション詳しくはコチラ
 
ラープロテクション詳しくはコチラ