こんばんは。
 
人生に感動と笑いをもたらすサロン『幸せの扉』
 
シンシア・ロヒです。
 
 
今日は、外苑前のレストランYsmさんで多大なる刺激をいただきました。
 
その後、サロンに戻って、DNAアクティベーションのお客様をお迎えしました。
 
あ、ちなみに、Ysmさんに訪れる前の、朝一にはシンギングボウルの経絡トリートメントのお客様がいらしてくださっていました。ウインクキラキラキラキラ
 
 
Ysmさんでプロの仕事を見せていただいた後、そういえば、私もプロとして案外ちゃんとできてるって見直しました。ほっこり 勝手に自画自賛。(笑)
 
私が現在、提供させていただいているツールの大部分は、ミステリースクールという現代に蘇った魔法学校から学んだものです。
 
それは、深淵なツールで、かつては一大国家が脈々と繁栄し続けた要因にもなっています。
 
(じゃあ、なんで繁栄が途絶えたの? という声が聴こえてきそうですが…
 
それは、あ~た、わかるでしょ。って誰?  
 
それこそがEGOです。常に人類の崩壊はEGOによって起きています)
 
はい、時を戻そう~
 
じゃなかった。((笑))
 
話しを戻します。ほっこりキラキラ
 
 
ミステリースクールで扱う深淵なツールは、私たちの本来の力を取り戻させます。
 
それは、短い期間を楽して生きるためのものではありませんよ。
 
本当の自分で永遠の自分を生きるためのツールです。
 
その一つに、DNAアクティベーションがあります。
 
私も定期的に受けています。
 
DNAアクティベーションは、眠っているDNAをたたき起こします。
 
というのは冗談で、
 
DNAアクティベーションは、私たちの可能性を広げていきます。
 
DNAは本当は24本のストランドがあります。
 
そのうちの2~3本しか活性化していません。
 
残りの20本近くを活性化していくことができるツールです。
 
といっても、何回か受けることで、活性化を実感できるようになります。
 
中には一回受けただけで、人生が大きく変化した、という方や、運命の相手に出会って結婚した、という方もいらっしゃいますが、本当は何回か継続して受けた方がいいです。
 
その理由は、この地球がいい状態でいることが難しい場所だからです。
 
いい状態とは、エゴ(特にネガティブエゴ)がない状態です。
 
ネガティブエゴとは、嫉妬・攻撃・批判・競争心・ジャッジメント・レッテル・自己否定・過激なまでの自己肯定・自信の無さ・自信過剰・これらすべてです。
 
こういうものによって、未だに紛争や些細な衝突が絶えることがありません。
 
あ、私は大丈夫と思ったとしても、私たちも無意識にそういうものに加担している場合があります。
 
それは、無視という行為によってです。
 
いい状態とは、そういうもの抜きに、心からの熱望に従ってワクワクして行動していることです。
 
もし、全員がそんな状態でいれば、世界は完全に平和です。
 
そこで、DNAアクティベーションによって、自分のDNAを活性化して、本当に心から喜びを感じるものを目覚めさせていきます。
 
さらに、ポジティブな光によって、ネガティブなエゴを少なくしていきます。
 
もともと、ネガティブな存在ではなく、もともとポジティブな存在だった私たちが、あえてネガティブな状態を体験している肉体人生です。
 
そんなまま生きていたって、いいことはありませんよね。
 
 
今日、お越しになったお客様は、三回目のセッションでした。
 
それほど、エネルギーには敏感じゃないとおっしゃっていましたが、だんだん変わってきているのを実感されています。
 
今までなら、そういうことをやろうとも思わなかったようなことを、やってみたいと思うようなった、とも話されていました。
 
以前よりも自分の中が安定しているともおっしゃっていました。
 
さらに、前に別のところで ●●●ヒーリングを習っていたそうですが、そこで出会う人はみんな怖かった、サイキックでキツかった。スピリチュアルをやる人はみんなそうなのかと思ってました、ともおっしゃっていました。
 
で、ここに来て、出会う人、出会う人、いい人ばかりで、驚きました、とおっしゃっていました。
 
はい~。本当にサロンに集まってこられる人は、皆さんいい人がたくさんいらっしゃいますよ。
 
大体、キリストも、仏陀も、会ったことはありませんが、想像するにいい人だったと思います。
 
スピリチュアルに目覚めた人はいい人に違いありません。
 
なぜなら中庸で生きるということは、どちかに偏ったりしないので、よほどのことがなければ誰かにキッくあたったりするはずがないと思います。
 
それは、エンソフィックレイキでお伝えしていますが、脳の仕組みからも明らかです。
 
あれれ、だんだん話がそれてきたよ。
 
はい。再び、話を戻そう~。ピュ~ウ。
 
 
DNAアクティベーションでは、古代から伝わる方法によって、DNAを活性化します。
 
その仕組みは、6日間、朝から深夜までかけて徹底的に学び、その後も定期的なスキルアップや再認定で、技術面・エネルギーキープ面でブラッシュアップしていくのですが、そうやってプロとして提供させていただくものに磨きをかけています。
 
と同時に、ツールを入れるモノにもこだわっていました。
 
 
こちらのケースは、幸せの扉 で、アデプトプログラムを受けて、その後、ヒーラー→RMへと進まれたデザイナーさんに依頼して作っていただきました。
 
外側は皮張りです。内側はシルクです。
 
完全オーダーメイドで、一品ずつサイズがピッタリになるように採寸して作ってくださっています。
 
毎回、ケースから出すたびに心が引き締まる感じがあります。
 
そして、セッションの前には、しっかりエネルギーの状態を整えてセッションをさせていただいています。
 
それは、その方が、本当に神聖なご自身に戻っていただくための儀式でもあります。
 
本当の自分として、隠された才能に目覚めて生きてもらいたい、
 
1人でも多くの方に、このツールを体験してもらいたい、
 
そう願います。
 
明後日は、ミステリースクールで、フォーチュンフェスティバルが開催されます。
 
当日の枠もあと少しならあるようです。
 
 
幸せの扉サロンでもフルセッションが受けられますが、まずは、イベントで体験してみてください。
 
 

 

 

本当のあなたが目覚める究極のパワーチャージ

DNAアクティベーション

所要時間 1時間~1時間半

 

 

何倍ものパワーで真の自分を生きる アデプトプログラム

人生が大きく加速する最強のツールを手に入れる!!

2日間

 
8000年続く帝王学の叡智とパワー、本当の自分の人生がスタートする! ADEPT PROGLAM
2020' 1月22日・23日 平日版 港区・白金高輪駅から徒歩5分 幸せの扉
     2月8日・9日 土日版 港区・白金高輪駅から徒歩5分 幸せの扉

 

 

おからだのケア・自己免疫アップ。自分にも他人にも使えて便利!

エンソフィックレイキ

 

エンソフィックレイキプラクティショナー養成講座 最短3日で取得
2019' 12月13日~15日 港区・白金高輪駅から徒歩5分 幸せの扉
    12月16日~18日 滋賀
2020'  1月24日~26日 港区・白金高輪駅から徒歩5分 幸せの扉

 

詳細・お申込みはコチラからお願いします。

 

 

ゆめのたね放送局 ラジオパーソ ナリティをつとめています。

毎週金曜日 夜9時 『天界からコマンタレブー♡』

~スピリチュアルな話を現実にどう活かすかをわかりやすくお伝えしています。

 

コチラからアクセスして、上記 の時間に『東日本チャンネル』の音声ボタンを押してくださいね。

パソコン・スマホのインターネットからお聴きいただけます。