おはようございます。シンシア・ロヒです。

 

今月は、エンソフィックレイキ・プラクティショナー養成講座が続いています。

すでに、初日のみを終えた参加者の皆さんから、続々と感想をお聴きしています。

 

  • 手がいつも熱い。
  • ビリビリとした反応が今まで以上に(すでに他のレイキを持っていらっしゃる方です)感じられます。
  • 両親にレイキをしたら、すごく喜ばれました。
  • 反応がわかって凄いです。
 
エンソフィックレイキは、これまでのレイキと比べても、パワーが凄い!!とみなさん喜んでいただいています。
 
私も、他のレイキをすでに取得していましたが、ほんとうに違いに驚きました。
 
からだに痛みを持っている方、慢性的な病気で苦しんでいる方、精神的なものも含めて、さらに、直したい思考の癖や習慣、感情の癖など、あるいは、まわりの人を元氣にしてあげたいと思っている方、
 
今回、滋賀で開催が決定しています。
 
滋賀・近江八幡
詳しいアクセスはコチラ
 
 
ピンと来た方、まだ募集しています。
どうぞ、お越しくださいね。
 
 
 

エンソフィックレイキが従来のレイキとどう違うのか、詳しくは、講座の中でお伝えしていますが、こちらのブログでもご紹介させていただいています。

 

右矢印【頭痛、肩こり、腰痛などで悩んでいる人必見!!】3日間で一生使えるレイキが取得できます!

 

右矢印大元のエンソフィックレイキのお話し

 

右矢印プラクティショナー養成講座の感想

 
image